【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(25歳 ナイスガイ):
いらっしゃいませこんばんは。
予告してました「万の物語4」の脱線ページに、いよいよ僕たち登場!
ここをご覧になっている、愛しい貴方、貴方だけに、
先行お知らせしちゃいますよ!
下のURLからどうぞ!

http://www6.ocn.ne.jp/~tomoyeah/man/4man/4man4mzg3.html

まだサイトのどこにもお知らせしてないのよね。
もちろん本家「万の物語」でも(UPはしてるけどお知らせしてません)。
今回掲載分からまだまだ続きます。
誰か出して欲しいとかどういう流れにして欲しいとか、リクエストあったら、ここに書きこんでね。
可能な限り反映させるはずですからね。

それではまた!
うん、ほんとにアストン君とは仲悪いですよ?
(167)投稿日:2005年09月09日 (金) 21時47分

歌帖楓月
ガイガー管理官(25歳 永遠のリトルボーイ):
いらっしゃいませこんにちはー!
昨日のお知らせに引き続きまして。
文章が増えましたよ?

なんか、きな臭い予感が……。
ロイエル君とノウリジ君が手に手を取り合ってなにするの!? みたいな感じ。
ゼルクくーん、ロイエル君が取られちゃうよ? ハハハ。

まだまだ続きますな。これは。結末はどうなるやら。
それではまた。
(168)投稿日 : 2005年09月10日 (土) 13時38分

歌帖楓月
ガイガー管理官(25歳男 最後は出番なし):
はーい、いらっしゃいませこんばんはー。
万の物語脱線ページ、完成しましたよ?
当初お知らせして先行公開していた部分も、文章がちょっとだけ変わってます。物語は変わらないけどね?

うーむ。なんかロイエル君にとって可哀想な終わり方だったなあ。
これは、アフターケアが必要かな?
もちろん、この僕の愛と情熱でね?

ガッ!(折りたたみ椅子落下)

痛い!? なんだよしばらくこんなことなかったのにさ?!
誰が投げてんだろうなまったく。

さあて、赤い賢者君がシステム全復旧させて帰ったらしいから、これで僕も、ルンルンで自課に戻れるなあ!

アフターケアの件、DMBサイトの方に載せるかもしれないよ?
できたらまたお知らせするからね?

それではまた。
(169)投稿日 : 2005年09月10日 (土) 19時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板