【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(25歳 男 多分、蚊帳の外):
こんにちはー!
あのね。
万の物語からのアフターケア話なんだけど。
「今ここまで書けてます情報」を、こっそり流出してみます。
多分、この話には、僕は出てこないと思うのよね。
多分ね、多分。

それじゃ、ここまで書けてます情報です。
どうぞ。
::::::::::::::

D.M.B.AC(アフターケア)


 何故、よりによってよりによってが現われた先が、「神」に捨てられた彼女の、……ロイエルの前なのか。
 答えは、……神のみぞ知る?

 あの下卑た老婆の醜い哂い声が、空気を侵して忍び寄ってきた気がした。

 ゼルクベルガーは不快そうに目を細め、肩越しに見た。背後の、オウバイが収容されている部屋の方向を。

 オウバイ。

「どうして現われたのだと思う?」
 ゼルクベルガーの短い問いは、彼の左に立つ友人の術者アインシュタインへ小さく向けられた。
 術者は紫の髪を揺らして、瞳だけで友を見た。
「婆さんが呼んだんじゃないさ」
 アインシュタインは紫の目を笑みに細めた。
「そこまでできねえぜ」
 あいつの出自はまともなんだし、と付け加えて、術者はざっと首を振る。
「心配するな。それよりも、妹さんの所に行けよ?」
 月色の髪の中将は、ほんの一瞬、床に目を落とした。それは友にしかわからない、彼のためらいだった。
 アインシュタインは、ゼルクベルガーの背中をばんと叩いた。
「行けよ」
 びくとも動かぬ彼が、一歩ふみだしたのは、友人の励ましによるものか、あるいは己の決断によるものかは、わからない。

「ロイエル」
 少女は床に座り込み、両手で顔を覆って泣き続ける。
 彼女が崇拝して止まない「至上の神」の居室はすぐそこに。
 会えないという絶望が、少女と部屋との間を、永遠のように隔てていた。
 ゼルクベルガーは、ロイエルの左隣に膝をついた。
「ロイエル、」
 返事はない。
 嗚咽が続くのみ。


まだ途中です。出来上がったら、サイトの方に載せますね。


::::::::::::::
(171)投稿日:2005年09月26日 (月) 17時57分

歌帖楓月
ガイガー管理官:
載せちゃった。
返事のないロイエル君を、ゼルク氏が有無を言わさず抱き上げて「帰るよロイエル」とか言うかも知れないけれどもね。それなら、話が速いんだけどね。反射的にロイエル君から「触らないで!」って平手♪を食うだろうしね。
どうアフターケアするつもりかな?
フッフッフ、楽しみに覗かせてもらおっと。(親友の生傷希望)
(172)投稿日 : 2005年09月26日 (月) 18時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板