【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

長谷部 孝之
あの女優こんなことやってたんだ?
総勢100人以上の下積み時代の超お宝画像が満載!!

httpo://usankusai.ne.mattaku

ぜひご感想をお聞かせください
(207)投稿日:2006年05月29日 (月) 20時20分

ガイガー管理官。。 メール ホームページ
あっはっはっは。
管理官権限で改変しちゃったよ長谷川君。
え?長谷川じゃないの?
木下君だったっけ。まあいいや。
久しぶりだねえ。
4年前の同窓会以来だね?
あれから彼女とはどうなったの? 別れた?
僕は今新婚ほやほやで可愛い奥さんと仲良くやってるよ?
ねえところでうちの軍でちょっとしたモニター募集してんだけどどう?やってみない?
超簡単なモニターだよ?三食昼寝+おやつ付き。
研究院っていう機関が主催する遠足みたいなものなの。
場所はミスリルマイン。ステキな空気の中で美味しい湖水を飲みながら一週間くらい過ごすの。
興味あったらメールしてね。。
(208)投稿日 : 2006年05月30日 (火) 00時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板