【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(いついつまでも25歳男):
どーもこんばんは。全国20億人の女性の皆さん、貴女のガイガーですよ?
D.M.B.下書回廊、できちゃったみたいで。
じゃ、ここでもちょっと触れておこうかなと思います。
とはいえ、あれは不定形のアメーバみたいなものなので、適当にあしらっとこうかな。
今回は、3つ目か。
最新話の下書となってますが。
どうかなあ。
なんでも、別の物語である「万の物語」から、なんだっけあの赤い神様?? が来た後の話も混じってるみたいで、なんだこりゃってことになってますな。
どう見ても下書き。

ええと、ここだけの話、「18禁下書」も、ほんのちょっとだけあるらしいんだけど、このサイトは16禁なので、載せられないときているようです。
この前、「ご褒美はリュージュちゃん」だっけ? とにかくそんな18禁ブログで「出張」みたいな形で登場したんだけど。今度のは何せ下書きですしな。
まあ、そのうちなんとか。色々と折り合いをつけて。

ああ、それよりも、本編を進ませないといけないですよ。

だって、僕まだロイエルちゃんと直に会ってないもの。
次の話で会えるはずなのに。
そしたら晴れてデートできる仲になるのに。
なんて言うと、空から水差しが降ってきたり、電子レンジが降って来たりするので、自粛自粛。

はい。
それでは、今夜はこの辺で。
貴女のガイガーがお届けしました。
次は、貴女の夢の中でお逢いしましょう!

ゴン(電子レンジ落下音)

(253)投稿日:2008年11月01日 (土) 20時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板