【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エル
こんにちは、歌帖楓月様。equationや「ご褒美はわたし」のほうの更新もお疲れ様でした。ご褒美は一年以上ぶりの更新でしたので読んでて思わず興奮しちゃいました(^^)エア様が侮れない・・・っ!

そして、↓の記事の件。加筆修正の件は、確かに悩みますよね。
「二人になんら交流もないのに」むしろ酷いことされたのに、それでもロイエルが無意識にゼルクに惹かれているところが面白いのかな、と思う反面ロイエルとゼルクの交流がもっと読めるなら読みたいと思ってしまう複雑なファン心理・・・(^^)

ここはやはり生みの親でいらっしゃる歌帖楓月様次第ではないでしょうか。どうぞよいと思うほうを選んでください。わたしはどんな形でもついていく所存であります!

PS、下書回廊DMB読みました。
研究員3人の話にゾゾゾっとしつつ、やっぱりおもしろいと思いました。ロイエル目線の中将と、それ以外から見た中将の違いがすごく面白いです。中将はロイエルをお母さんのところに連れてきたということは、普通の子として過ごさせたあげたいと思っているのだろうと考えていたのですが、彼には軍人としての立場もありますし・・・このまま平和にってわけにはいかないんでしょうね、多分。今後が気になります(^^)
(255)投稿日:2008年11月07日 (金) 21時02分

エル
追記。
ガイガーが言っている18禁下書も気になるであります・・・!
(256)投稿日 : 2008年11月07日 (金) 21時04分

歌帖楓月
こんにちは、エル様。
コメントありがとうございます!
加筆修正の件、ご意見ありがとうございます。助かりました!
なるほど、わたくしの一存で、ですね?
フフフフ(←??)。よおし、頑張ってみますね。

ご褒美の更新、感想ありがとうございます。
内容が内容だけに、人目を忍びまくって更新する必要がございまして、いやー、私、別な意味で毎回ドキドキの連続です。書いてるこちらは冷静ですが、やはり他人の目から見ると「!?」ですからね。
また書けましたら、周囲の隙を見て更新します。
今後の展開、アルフェが悔しがると思いますが、若者はそうやって悔しさを積み重ねて精神的に大人になっていくのだと思います、多分。(適当)

DMB下書、本編次回分の話になるかと思いますが。
研究院VS大学(イングリットその他教授陣)でロイエルの争奪という話です。研究員は「研究対象の資料」という目でしか見てませんので、人権とか色々関係なしです。ゼルクには、間をかいくぐって働いてもらおうと思っています。ロイエルは怖い目に遭うかもしれません。まだ書き途中ですが。できあがりましたら、よろしければご覧くださいね。

DMB18禁、気になりますか。ありがとうございます。
載せられるとしたら、「ご褒美」のブログに間借り、かなあと思っているのですが。そのうちに、人目を忍んで、なんとかできたらしますね?

それでは、ありがとうございました。
毎回、エル様のコメントにはかなり助けられております。
またよろしければ書き込んでくださいね!
(257)投稿日 : 2008年11月09日 (日) 11時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板