【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
こんばんは! 金曜日に更新しました!
どれだけ更新したかったことか!!!(力入りすぎ)
ようやくお届けできます! とはいえ、まだ進行形でした。ちょっと冷静になりたい、だが、なれない。もういいや、今回、このノリのままで行ってみたいと思います!

2話を追加しました。
ゼルクとロイエルの初対面を新しく作りました。
でもご安心を「あらすじ」は変わりません。
私の定義する「あらすじ」とは、「ミスリルマインで洗脳されて育てられた、オウバイ&ドクター至上主義のロイエルが、国軍中将ゼルクベルガーなる男に酷い目に遭わされて首都に連れてかれる」です。
変わりませんとも。
内容が細かく詳しくなるだけです。ええ。
面倒くさければ、読み直し不要と言い切りますよ?ふふ。
おっと、2話のことを話すのでした。
2話「手繰り寄せる沼」は、ゼルクとロイエルの初対面のシーンです。
新たに追加しました。
これ、ゼルク視点があんまり書かれてないんですが、「沼を見に行こうと思ったら、ほとりに立ってる人がフラフラと座り込んだので、こりゃいかんと思って駆け寄ったらロイエルだった」ということです。そして、「あれ女の子だよ。むやみに湿地に近寄ると危ないのにと思って声をかけたら、なんか言動がおかしい」と思ったわけです。そして「診療所の子!? 聞いたこと無いけど!?」とびっくりして、「あの医師、こんな女の子囲って何してるんだ。やっぱり虐待?」と思っているわけです。

1〜5話もかなり加筆修正しています。特に「聞こえぬ石牢」。文章量が二倍くらいになってしまいました。
お風呂場でつかまった後に、服が変わっていた経緯もちょっとだけ書けてよかったです。
押し倒した後のことを、ずらずらずらずら付け加えました。
はい。楽しかったです。
ええ、楽しかったですとも。そりゃあもう。誰がなんと言おうとも!
でも、ご安心ください。「あらすじ」は変わりませんので、面倒くさい方は読まなくっても大丈夫! 全然大丈夫ですとも!(イナバの物置CMみたい)
実は一人の兵士が「まさか!?」と疑っていたというところも(そして「やっぱり! このエロ若者が!!」と内心で怒ったところも)、書きたかったのです、ふふふ。かけてよかった。ふふふ。

テンションが高いですか。ごめんなさい、冷静になれません。
後でこの投稿見直して赤面しよう、そうしよう。

そうだ、エミリの口調が変わってるんです。
ちょっとだけお嬢様らしくなってます。
そしてエミリの妹のローズ(シンデレラ2のあれと同じ名前ですが別人)が食いしん坊というところも、ちょっと書いときました(寝言で)。

まだまだ書き加えますよ。

でも、ご安心ください。読み直しが面倒くさい人は、読まなくっても大丈夫。
ええ。本当に。

まだ全然語り足りないのですが。
語れと言われたらどこまでも語っちゃえますが。

うるさいですよね。

ううむ、これにて失礼します。
(259)投稿日:2008年11月28日 (金) 21時47分

歌帖楓月
こんばんは。
今夜も、あちこち、修正がかかってます。
「加筆修正完了です」とお知らせするまで、

どんどん増えていくみこみですよ?

でも、あらすじは変わらない謎。

いいんです。面倒くさい人向けの業務連絡ですから。
だって変わりませんもの。

……なんか、学生時代、「先生への言い訳&外面作りがすごいうまかった」ことを思い出します。先生、おおめにみてくださって、ありがとう。(バレバレでしょうけどね)

などと、過去を振り返ってしみじみしてみたりもします。
だからあらすじは変わってません。

お風呂でつかまった後の着替えさせシーンも追加したくなってきました。
16禁の範囲内で。

それでは、失礼します。
(260)投稿日 : 2008年11月29日 (土) 23時41分

歌帖楓月
あああ、ネットから切り離される時刻が来ました。

また土曜日に、できればお会いしたいと思います。

それではまた!
(261)投稿日 : 2008年11月29日 (土) 23時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板