【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エル
あわわ、久しぶりに遊びに来たらここの掲示板に最大のネタバレが!おいしすぎです(^▽^)というわけでお久しぶりです。

最近、ご褒美のほうでにやにやしていて、DMB離れしてたんですが今回のネタバレ見てもう一度DMBを読み返してしまいました!ほんとDMBは設定が面白いですね。どうしたらこんな独特な世界観を思いつかれるのでしょうか?そして、設定だけじゃなく、ロイエルとゼルクのなんとも不器用(???)な関係性とかも最高ですね。たまりません!

今回の記事の一番のヒットは

>(ゼルクは恋人以上友達未満だ)

↑これ笑っちゃいました。確かにあってる、あいすぎてて笑えます。恋人以上友達未満てものごっついアダルト?な響きのような気もしますし、ものすごーく心の距離がある関係のような気もします(笑)

この関係性が、おスイーツになるためにはゼルクが血のにじむ忍耐を求められるようですね(笑)いや、ネタバレ読んでてゼルクの我慢大会に笑いがこみあげてこみあげて・・・!ガイガーとかも覗き見して爆笑してんじゃないかしらとか思いました(^^)

いつかやってくる「合意の上での『お初』」を楽しみにしております。

にしてもロイエルかわいいですな。改めてかわいさにやられてしまったエルでした。

では本日はこれにて!
(293)投稿日:2009年08月21日 (金) 20時49分

歌帖楓月
エル様いらっしゃいませー!
コメントありがとうございます! 嬉しいです! やる気がでます!
いやはや、長い長い長ーいネタバレ投稿をやってしまいました。
スイーツ展開、いつかきっと、スイーツを堂々と本編に書きます。書きたいと思います。そのためにも……加筆修正、頑張ります!
たまに、辛抱たまらなくなって、こうして、ネタバレ投下するかと思います。
よろしければ、広い心でおつきあいくださいませ!!

ありがとうございました!
(294)投稿日 : 2009年08月22日 (土) 18時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板