【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エル
こんばんは、こちらには久しぶりの書き込みです。
この掲示板も読み返すと面白いですね。ガイガーの独壇場といいますか。部下たちの苦労がよっくわかります(笑)

夏の頭煮え企画お疲れ様でした。こっちの頭もにやつきで煮えてしまった感じですよ。ロイエルは一応、ゼルク>エアってことでいいでしょうか。よかったね、ゼルク!と思わず言ってしまいました。

暮らしていく場所を変えたいのなら、いいよ発言については、これは本心でいいのですかね?それとも、ロイエルが自分の傍を離れたりするわけないという確信のものとでの発言だったとか?ゼルクはロイエルのことをうまーく誘導する反面で、出会い方のこととかを後悔する様子もあるのでどっちなのか読めないです(^^;)

パニくっているロイエルの可愛さに関してはもはや測定不能!マッソウおば様が飛びつかなかったことが不思議なくらいです(笑)泣きながら必死に弁解するロイエルに対してゼルクはやさしいですが、どこかで押し倒したいと思っているのでしょうね。だから、その後の男気?につながっていくといいますか(笑)

「それ以上は駄目ぇッ!」っていうガイガーの叫びに笑いました。ゼルクはどれだけ男気を見せるつもりだったんですか(笑)しかもガイガーとマッソウおば様がみてるというのに。我慢できなかった・・・?何をしようとしていたのかは聞くまでもないでしょうね(^^)

また来ますね!

(304)投稿日:2009年09月02日 (水) 21時22分

歌帖楓月
こんばんは、エル様いらっしゃいませ!

あちらこちらに書き込んでくださり、ほんとうにありがとうございます! もう嬉しくてたまりませぬ。

この掲示板、ガイガーが好き放題しております。可哀想な部下に同情ありがとうございます。泣いてよろこんでいると思います。彼らの苦労も報われます。

夏の頭煮え企画にお付き合いくださり、ありがとうございました!
はい。ロイエルは、ゼルク>エアです。
ロイエルはこどもなので、もう少しでエアの手に「お友達」として落ちてしまうところでしたが、取り返せたようです。ゼルクが少年漫画の主人公だったなら(何故そんな設定にするんだ)、「ありがとう! うん! オレ、頑張ったよ!!」と、エルさんへ爽やかに感謝するかと思います。

暮らしていく場所発言は、エル様ご指摘のとおり、本心でした。そして、ロイエルを試してもいたようです。ロイエルの反応を伺って、ゼルクのことをどれだけ好きでいてくれるのかを測りたかった、という面もありそうです。
あと、ロイエルが、明らかに何かされた感じでぼんやりしていたので、「これは、ちょっとびっくりさせてやろうかな」という遊び心もあったような感じです。
なかなかに、男心も一筋縄ではいかないようです。

パニくっているロイエルの可愛さ、ありがとうございます! 女の子が弱って困っている様はかわいいものだなあ、それが書き表せたらいいなあと思って書いた箇所でしたので、ご評価いただけて「うわあ! わかっていただけたぁあ!」と大喜びです。もう今日は寝なくていいかもしれません。
マッソウがそれに飛びつかなかったのは、ズバリ、ゼルク×ロイエルを観測するのに重点を置いたためでございました。あの若造がロイエルとどのようにいちゃいちゃしているのかを、しっかりと中年の目で見届けるためだったようです。ほんとに嫌ですね、オバサマって。
ゼルク、エル様おっしゃるように「押し倒したい!!」と思ってます。ついでに言いますと、優しくしつつ、いじわるしつつ、困らせて泣かせてあやして楽しんでるようです。嫌ですね、若造って。(オバサマも若造も、書いているのは自分だという事実は、きれいに忘れることにしています)

今回、最後に、ガイガーを苦労させてみました。
笑っていただけてよかったです! いつもガイガーは周りをおちょくるキャラなので、たまには逆の立場になってみるがいいさということで。彼には、いい経験になったかなと思います。
ゼルクは、もう「二人の外野」のことはどうでもよくなっているようでした。というか、背中でゼルク「お前ら出て行け」と語っていたかもしれませんが、マッソウには少なくとも通用しません。
ほんとに、どれだけの男気を見せるつもりだったのでしょうね(遠い目)。ここは16禁なので、そこで打ち切りになって本当によかったと思います(しみじみ)

それでは、ありがとうございました!
またよろしければお越しくださいね!
(305)投稿日 : 2009年09月02日 (水) 23時12分

エル
おおっ、レスが早くついて驚きました。ありがとうございます!

>そして、ロイエルを試してもいたようです。
ゼルク、お前って奴は・・・あんな幼くて純粋なロイエルを試すなんて!
でも気持ちはものっそいわかります。ゼルクのこういう完璧すぎないところがいいです。打算とかも多少なりとあるほうが人間味があります。ようはロイエルに気づかれなきゃいいのですよね(笑)にしてもちょっとびっくりどころか、ロイエルがうるうるになってゼルクにとってはおいしすぎる展開ですね。

こうなってくると、本気でエア様と対決(何で?口論で?ベッドで・・・?)とかして欲しいなと思っちゃいますね(笑)こう、エミリとかもそうですがふたりの間にいい意味で波風立てるキャラが出たほうが読者的には楽しいです(^^)エミリもそういえば、首都にやってくる予定とかあったのでしたっけ?

歌帖楓月さんの書かれるキャラってどれも魅力的ですが、エミリ・マッソウおば様は本当に個性的ですばらしいと思います。こういうキャラってどこのサイトの小説を読んでもみあたりません・・・!素敵ですv

>マッソウには少なくとも通用しません。
おば様はほんと、フリーダムですからね(笑)でも、正直おば様が下世話に下品にゼルクとロイエルをウォッチャーしているときはこっちも同じような気分で駄目だと思いながらも楽しんでいたりします(笑)おば様にはこれからもふたりを困らせて欲しいものです。

ではこれにて!

(306)投稿日 : 2009年09月02日 (水) 23時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板