【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
こんにちは。
日本国のカレンダー上では三連休のようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、日本国の九州に生息しておりますが、はい三連休ですが、
寒いこと、この上ないです。
なんでこんなに寒いのでしょうか。まだ11月ですよ?
11月といえばまだ涼しいくらいで丁度いいんじゃないでしょうか。
ここは九州南の方ですよ?
まだまだ冬には早すぎますよ?
当分秋でいい、秋でいいんだ! と思いますのに。
ささささ寒いy
すみません、現況など報告してしまいました。

DMBの方針転換のお知らせにきたのでした。

これまで、首都での仲良くなる話では、「ゼルクは怪我をしない」予定だったのですが(ロイエルには酷い目に遭ってもらう)、

……さきほど、とあるWEB上に公開されております素敵漫画を拝見しまして、(ピクシブで公開されているオリジナル漫画)

ゼルクには「特に」酷い目に遭わせた方が、面白いんじゃないかなと、思い立ちました。

蝶々の女の子が泣くシーンがよかったとです。……すみません、意味わからないと思いますが。

私、研究院側に立って、何が何でもロイエル獲得の手助けをしたいと思います。

ということで、ゼルクはこれまで安全地帯生息組だったのを、危険区域に投げ込むということにしますというお知らせでした(冗長な表現)

それでは、素敵な日々をお過ごしください。
(314)投稿日:2009年11月22日 (日) 17時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板