【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
こんばんは。
あちこち同時進行しないと、色んな設定を忘れるので、ええと、こっそりここにも書き込みを。

修正版第9話初めの部分です。
::::::::::::

 夜になった。
 領主とその家族達は、浮かれていた。
 何せ、3年続いた紛争の首謀者が捕らえられたのである。
 国軍兵士らを招いて祝宴を開こうという話になったのだが、領主直々に天幕に出向いて招待したにもかかわらず、年若い指揮官は、丁重な口調ではあったが、きっぱりと断った。
 領主が国軍の天幕から出る時に、兵士の一人は、彼が、「エミリに、なんて言えばいいんだ、」と消沈してつぶやくのを耳にした。
 領主一族の予想に反して、兵士らの緊張は全く解かれていなかった。
 紛争が解決したのに、これはどうしたことだろう? と、領主たちはいぶかしんだ。しかし、「軍人たちにとっては、きっと首都に帰るまでが任務なのだ」ということで、一応落ち着いた。

::::::::::::

「家に帰るまでが遠足だ」という言葉と被る部分がありますが。

(315)投稿日:2009年12月06日 (日) 23時08分

歌帖楓月
止まってますな。
(316)投稿日 : 2010年03月27日 (土) 20時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板