【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
謎の芸術家中年女性M:
はいこんにちはー。またまたアチシの家からお送りしますわよお!
ガッちゃん、早く蛇の愛撫から解き放たれてねぇええ! クセになったら大変よおお!

ブルックリン(男 24歳):
こんにちは皆さん(憔悴)

ジェニファー(女 23歳):
こんにちは皆さん(憔悴)

謎の芸術家中年女性M:
アラッ! 若者2人とも、どーおしちゃったのよお疲れ切っちゃってぇ!?

ブルックリン(男 24歳):
いやあ、その、管理官って、有難い人だったんだなあと思っていて。
こんな重労働できないなあと。(Mさんの相手ができるという意味で)

ジェニファー(女 23歳):
ええ私もそうです(同上)

謎の芸術家中年女性M:
アッラアアアア!! マアッ! ガッちゃんが聞いたら喜ぶわあ!
是非言ってあげとくわね!

ブルックリン(男 24歳):
あ、え……伝言は結構ですよ、は、はずかしいですから(というか迷惑)

ジェニファー(女 23歳):
私もです(同上)

謎の芸術家中年女性M:
謙虚なのねェエエエエエエ!
さぁて皆さん! 今日は「1話から18話までちょこちょこ修正」が終わりました、の報告ですのよォ!?
オホホホホ。あちらこちらセリフやら追記やら削除やら話の辻褄合わせやらやっておりますの!
……まあ正直、めっちゃ長い話なので最初から読み直しとか読み比べ……はできないけど、読み直しの方は大変ですわよねえ?? でも、よろしければ是非是非是非読んでくださいな! 読んだらアタクシからのあつううういキッスを献上しますですことよお!

ブルックリン(男 24歳):
いやそれは逆効果かと……

謎の芸術家中年女性M:
え? 読み直しが逆効果? うーん、何言ってるのかわからないわねえブルックリン(男 24歳)君は。ま、いいか?
そうだわ、「読み直しめんどい」人で「イチャイチャ」が好きな人は、そこだけピックアップして読んでみるっていうのもお勧めですわよおおおおお! 結構変わってましてよおおお!
「聞こえぬ石牢」?とかいう、ヤッちゃう前のやりとりとかなかなか変わってましてよ!?
ああ、同じ「聞こえぬ石牢」で、アンネ准将が「大蛇退治ができてGOODだと思いませんか」って言ってたのがゼルク中将のセリフに変わってるとか。
その前の「眠る領主の館」では、ロイエルちゃんにぶつけた洗面器が木製から樹脂製に変わってまあす! 木製だったら死ぬかもしれないので変わってまあす! その後のロイエルちゃんが手刀を振るうのも変わってまあす。ロイエルちゃんには武道のたしなみはないでぇす。

ジェニファー(女 23歳):
直接的な表現はおさけになってくださいね(すっかりMの毒気にやられて大人しくなっている)

謎の芸術家中年女性M:
あとはー、「手繰り寄せる沼」でゼルク中将の登場シーンに、ちょっと「いい男表現」が追加されてるとかあ、
「乱れる朝」のオウバイばあさんの「いいようにされやがって発言」がもっとゲスくなってるとかあ、
どうでもいいかもしれないところでは、エミリちゃあんがお嬢様っぽいセリフに変わってるとかあ、ローズちゃあんが食いしん坊太目キャラになってるとかあ。色々ありまあす!
でも多くの皆さんのニーズってのはロイエルちゃんがゼルク中将にあれやこれやされてああんもうみたいなとこだと思うのよね。今後に期待。ていうか、18話でアインシュタイン君が気ぃきかせて出て行ったときに、ゼルク君はチューくらいしろよ、もう一回チューくらいよお、と思ったのはオバちゃんだけじゃないはず!

ブルックリン(男 24歳):
いやあ、どうですかねえ……(もう合いの手を入れるのもいっぱいいっぱい)

謎の芸術家中年女性M:
ええっとお、他にめぼしい変更点とかあったら、また報告するわねッ!
そして次回こそ、ガッちゃんがヘビから解放されてロイエルちゃんとお話できるといいわねえ!!!

ジェニファー(女 23歳):
そうですね(もう帰りたい……)
では、今日はこの辺で失礼します。

ブルックリン(男 24歳):
失礼します。

謎の芸術家中年女性M:
アチキはまた来るかもしれないけどね!?

ジェニファー(女 23歳):
ブルックリン(男 24歳):
!?
(517)投稿日:2014年06月21日 (土) 18時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板