【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
はいこんにちはー。全国9億人の御嬢さん御姉様方、あなたのガイガーが久しぶりにやってきましたよ?
えーと、私は今、黒い大蛇に巻かれながら自宅から覗き見してますー。

ブルックリン(男 24歳):
こんにちは皆さん。アインシュタインさんに頼んでヘッドセットモニタを渡してもらいました。
でないと仕事になりません。

ジェニファー(女 23歳):
仕事なんですの。これでも。

ガイガー管理官(男 25歳):
そう、これでも。
僕がいなかった時、君達、困っただろう? 僕のありがたさがわかったよね?

ブルックリン(男 24歳):
ジェニファー(女 23歳):
そういうところがありがたくありません。

ガイガー管理官(男 25歳):
なるほど深いご意見だねえ。じゃあ、今回19話は、ちょっと短めだけどいってみようかね。
加筆修正前と変わってきたねえ。って、もうこの部分になると新作扱いでいいかなと作者は思っているらしいよ。
キルヒホッフ中将は、アンネ准将と交代でミスリルマインに入ったようだね。アンネ准将とその部下、そして医療班の皆さんも首都に帰還しました。魔法で。
キルヒホッフ中将達調査隊及び研究院医療班が来たのも、魔法で。
マホウってベンリダネー

ブルックリン(男 24歳):
移動魔法は慣れるまでが大変なんですけどね。

ガイガー管理官(男 25歳):
うん。先日のロイエルちゃんみたくなるよね。人によっては3回くらいで慣れるけど、一生慣れない人は軍人さんには向かないねえ。

ジェニファー(女 23歳):
乗り物酔いのお薬は効かないのですか? という意見もあるかと思いますが。

ガイガー管理官(男 25歳):
効きません。苦しんでください。魔法で移動酔いを治せるけど、それに頼っていてはいつまでも慣れない。逃げ道はないのだ。三半規管とかをレッツトレーニングだよ。

ブルックリン(男 24歳):
リョウマさんの謎の言葉、以前より追加されましたね。

ガイガー管理官(男 25歳):
前は、村じゃなくて道中、それも偶然だったからねえ。今回は本人の意思で現場検証したからねえ。

ジェニファー(女 23歳):
○○に遭いに行くというのですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
そうそう。会いじゃなくて遭いなの。
遭うってのは、悪い意味なんだけどね。彼らは深いからなあ。災い転じて福となすという意味かもしれないし、まあよくわかんないからその辺はパスしとこう。

ジェニファー(女 23歳):
毒を満たした白い花瓶 が出てきましたわね。タイトルにも。

ガイガー管理官(男 25歳):
ロイエルちゃん情報だね。うーむ。毒をDMとするなら、もう除去したけど。
その他に教育的な意味での「毒」ってのがあるからねえ。
まあ今後、僕が、加筆修正前に言った言葉をまた言うことになるんだろうけども。
そうそうそう、僕ね、まだゼルク君とちゃんと話してないのよ。奥さんとヘビが原因でね。

ジェニファー(女 23歳):
ブルックリン(男 24歳):
ご自分が原因でしょう?

ガイガー管理官(男 25歳):
なんだよ君たちまで僕の高尚な趣味を他の男のゲスい趣味と同じに扱うのかい?!
あのねえ、女子高生の制服というのは性的ではなく、清らかなという意味での聖的な物なんだよ。それを手元に集めることによって、自分の精神がいやおうなく高まるんだよ

ブルックリン(男 24歳):
はいもうそのへんでいいですから。

ジェニファー(女 23歳):
あんまりいい訳すると、奥様が聞きつけてゼルクさんと同じ目に遭わされますわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
よし。やめやめ! あとね、作品では触れなかったけれど、リョウマが領主一族を「竜に乗ったなんたら」って言ってたよね。そっちの方が気になる。

ブルックリン(男 24歳):
気になりますよね。
今後の調査待ちでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
そうかもしれんなあ。そうでないといけないなあ。

ジェニファー(女 23歳):
他に、お話ししなければいけないことは、

ガイガー管理官(男 25歳):
最後のいちゃいちゃの部分でしょ?

ブルックリン(男 24歳):
……あれ、いちゃいちゃですかね?

ジェニファー(女 23歳):
まあ身体的接触は抜群にありましたが。

ガイガー管理官(男 25歳):
いいねえ! ジェニファー君のその表現!! ハアハアハア!

ジェニファー(女 23歳):
奥様と組合に報告しますわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
発言を撤回したいと思います。
ロイエルちゃん、ゼルク君のことほんとは好きなんだと思うんだけどねえ。って僕がいうところじゃないだろうけど、そうだと思うんだけどねえ。

ジェニファー(女 23歳):
そのように認知するには障害が大きすぎますものねえ。

ブルックリン(男 24歳):
尊敬する二人を否定することになるってことですよね……。

ガイガー管理官(男 25歳):
えーと、きっとその、無意識的にだね、そういうことをわかってるから、「わからない」って困り果ててるんだよねえ。
レッツ愛情を注ぎまくれゼルク君って感じかな。そして「きれいなお花みたいになったロイエルちゃん」をおいしく

……って、いだだだだだ?! ヘビ君締めないでヘビ君!?

ブルックリン(男 24歳):
そ、その仮想現実蛇って、不適切な発言があると罰を与える機能がついてるんですか!?

ジェニファー(女 23歳):
まあ便利。

ガイガー管理官(男 25歳):
ユリちゃん酷いよユリちゃんいでででででで!

ブルックリン(男 24歳):
ジェニファー(女 23歳):
それでは皆さん、今回はこの辺で!
(530)投稿日:2014年07月06日 (日) 14時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板