【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エル
こんばんは。御無沙汰しております。エルです。
前にちょくちょく書き込みをさせていただいておりました。
(ずいぶん前なのでお忘れの可能性が高いかと思いすが)
パソコンが壊れ、URLを見失い、もうたどり着けないのかと思っていたのですが、今回奇跡的にピクシブで歌帖さんの小説を発見してそこからこちらにたどり着いたんです!

久しぶりに修正されたらDMB小説を読んだら、なんか前まで可愛い奥さんイメージだったユリさんが・・・!ガイガーは相変わらずでしたけれどw
ロイエルの「わからない」発言は、ぐっときますよね。嫌いだけど、好きってことを受け入れられてないし、好きという感情そのものが理解できていないんですよね。今後が大変楽しみです。

ロイエルは今後どうなっていくのでしょう。前回だとゼルクママのところから学校へという流れでしたけれども。続きが楽しみです!あと、エミリが首都にやってきてるということはやっぱりロイエルと再会フラグがあるとか・・・??あとドクターやオウバイとの再会もあるんでしょうか(ドキドキ)

あと今回の加筆修正版で思ったのが、ロイエルの食事情の悪さですね。はやくちゃんと美味しいものを食べさせてあげたい(><)いわゆるファーストフードや美味しいお菓子、若い子が好むものなんてあまり食べたことないんでしょうね。ゼルクははやくデートに行ってロイエルの胃袋を捕まえるべき(違)
冗談はさておき、やせ細っているみたいなのではやく元気になるといいなと思います。

ああ、長くなってしまいました。
ご褒美の感想とか、DMBの番外編をもっと読んでみたいという熱い気持ちは次の機会にとっておきます!

ではまた!
(554)投稿日:2014年10月19日 (日) 02時46分

歌帖楓月
エルさん、こんばんは。覚えておりますよ!
お返事が遅くなりすみません。書き込みありがとうございます。ものすごく嬉しいです!

ピクシブが縁となり、また来ていただけたとは、ほんとにありがとうございます。
私、ピクシブのアカウント取ってて良かった……!

修正DMBですが、ユリの性格がちょっと(???)変わっちゃいまして、働く強い奥さんになってます。
ガイガーとその友達2人を向こうに回して、ひるまず臆さずに自分の信念を貫いちゃいました。
でも(?)チャーミングな女性なんですよ……多分、おそらく。ああ、自分で書いていて自信がないですが。

ロイエルの「わからない」発言……そう言っていただけて嬉しいです。頑張って書いていきますね。一番書きたいところなのです。

ロイエルの今後……ゼルクママのところから通学できるようにさせたいです。学校ですが、もしかしたら通学先が変わるかもしれません。
エミリとの再会……ええ、おそらくあります。エミリ一家はしぶといですからね、もしかしたら一家まるごと首都に出てくる可能性もあるかもしれません。
ドクターやオウバイとの再会……は、どうでしょう、うーん、うーん、どうでしょう(しどろもどろ)

ロイエルの食事情の悪さ……そうなんですよ。今まで彼女が食べてきた物は、茹で野菜(あるいは水草)やら、湿地で取れた魚くらいなのです。ゼルクがうかうかしてると、ガイガーが「首都のおいしいスイーツプレゼント」攻撃を仕掛けてくるかもしれません。恋の胃袋争奪戦、ゼルクには頑張って勝ってほしいと思います。……意外とアインシュタインがもってっちゃうかもしれませんが。転移魔法で「おいしい食べ物」お取り寄せとか。

よろしければまた是非おいでくださいね!
お待ちしてます!
(555)投稿日 : 2014年10月25日 (土) 22時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板