【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
こんばんはー
(561)投稿日:2016年04月30日 (土) 00時13分

歌帖楓月@なんのことか書かなければ18禁じゃないさきっと!
初めては無理やりだったので

二回目は時間をかけて
数日にわたってちょっとずつ、ことをすすめるって感じでどうかなあと
思ってます。
(562)投稿日 : 2016年05月01日 (日) 21時01分

歌帖楓月@なんのことか書かなければ18禁じゃないさきっと!
ガイガーの家を出て、
ゼルクの公邸にいってから
2回目。

以下順不同。

2回目2日目はロイエルからおねだり。
「中将、あのね、昨日の、つづき、して?」

2回目1日目にすることはお子様ランチキスから大人のキスの入り口まで



ベッドではゼルク呼びにさせるのは何日目かなあ
(563)投稿日 : 2016年05月01日 (日) 21時05分

歌帖楓月@なんのことか書かなければ18禁じゃないさきっと!
あんまり時間かけすぎるとロイエル怖がるかなあ
(564)投稿日 : 2016年05月01日 (日) 21時17分

歌帖楓月@なんのことか書かなければ18禁じゃないさきっと!
十代だし体も心も柔軟性あるから大丈夫かな
(565)投稿日 : 2016年05月01日 (日) 21時20分

歌帖楓月@なんのことか書かなければ18禁じゃないさきっと!
いや

ベッドの上ではゼルク呼びは

2回目じゃあまだ早い
(566)投稿日 : 2016年05月01日 (日) 22時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板