【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
いらっしゃいませこんばんは!
そして、そしてそして、たいっへんにご無沙汰しておりました!

ブルックリン(男 24歳):
1年と4カ月ぶりの更新です。

ジェニファー(女 23歳):
ご無沙汰しております。いらっしゃいませ。

ガイガー管理官(男 25歳):
いやー。
僕はお絵かき掲示板に出没したりしたけれども。
全国のお嬢様、お姉さま方、貴方のガイガーですよ?

ブルックリン(男 24歳):
あの、そういうのいいので。

ジェニファー(女 23歳):
本題に入りましょう。
さて、21話、ロイエルちゃんにとっては初めてが多い回となりましたわね。

ブルックリン(男 24歳):
個人的には、マヨネーズを知らなかったことに驚きました。

ガイガー管理官(男 25歳):
うん。後で聞いたら、ドクターは塩派で、サラダにも塩。

ジェニファー(女 23歳):
えっ。

ブルックリン(男 24歳):
嘘でしょう? サラダに塩かけるんですか? トマトに塩でなくて?

ガイガー管理官(男 25歳):
レタスに塩。

ジェニファー(女 23歳):
ドレッシングは?

ガイガー管理官(男 25歳):
香辛料嫌い。

ブルックリン(男 24歳):
塩……ですか。

ジェニファー(女 23歳):
シンプルですわね……。

ガイガー管理官(男 25歳):
まあ、ドクターの好みはこのくらいにしておいて。
お風呂シーンがさっぱりしててつまんなかった。

ブルックリン(男 24歳):
お風呂シーンは置いておきましょう。

ジェニファー(女 23歳):
……奥様も出てらっしゃいますでしょ?

ガイガー管理官(男 25歳):
そーうなんだよねえ。ユリちゃんがお風呂指導に入っちゃってるから。
うーむ。僕といえども、自分の奥様をさらすわけにはいかないか。
ロイエルちゃんの話だけにしぼろう。
くすぐったがり屋さん、なんだねえ。ウフフ。エヘヘ。

ブルックリン(男 24歳):
お、お風呂シーンは置いておきましょう!

ジェニファー(女 23歳):
ゼルク中将に殺されますわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
ゼルク君ならロイエルちゃんの添い寝してるから大丈夫!

ブルックリン(男 24歳):
……そんな情報まだありませんけど。

ジェニファー(女 23歳):
ホラー映画、相当苦手のようですわね。

ブルックリン(男 24歳):
管理官、ひどいですよ。ロイエルちゃんを怖がらせすぎです。

ガイガー管理官(男 25歳):
いやいや。いろんな失敗を重ねて、大人になっていくものなんだよ。
かわいかったなあロイエルちゃん。
ゼルク君が膝の上抱っこしてたけど、あれ、できれば僕もしたかった。

ジェニファー(女 23歳):
ゼルク中将に殺されますわよ?

ブルックリン(男 24歳):
(お風呂の話題から逸れてくれてよかった……ホッ)

ガイガー管理官(男 25歳):
逸れないよ?

ブルックリン(男 24歳):
なんで僕の考え読むんですか!?

ガイガー管理官(男 25歳):
明日からは一人でお風呂入れるんだろうなあ。エヘ、エヘヘヘ。

ジェニファー(女 23歳):
管理官、青少年健全育成条例って御存知ですか?

ガイガー管理官(男 25歳):
ひいっ! 通報しないで?!

ブルックリン(男 24歳):
お風呂ネタはもうやめましょう。

ガイガー管理官(男 25歳):
ううっ。仕方がないので、マヨネーズキスの話でもしようかな。

ジェニファー(女 23歳):
まさかキスするとは思いませんでしたわ?

ブルックリン(男 24歳):
びっくりしました。

ガイガー管理官(男 25歳):
うーん。ロイエルちゃんに自然に手出ししてるのよね。
なんか、僕がいてもちゅっちゅしそうな勢いなんだけど。
……はあ。僕もちゅっちゅしたいけど、ゼルク君に殺されるからなあ。

ブルックリン(男 24歳):
当り前じゃないですか。

ジェニファー(女 23歳):
管理官、青少年け

ガイガー管理官(男 25歳):
ぎゃああ!!! わかりました!! もう言いません!
でもさあ、それを言うならゼルク君の方が実際に手出ししてるよね!?

ブルックリン(男 24歳):
管理官。管理官はロイエルちゃんにとってなんなんですか……?

ジェニファー(女 23歳):
今日あったばかりの熊男ですわよね?

ガイガー管理官(男 25歳):
僕ずっと見てたもん! 僕だってロイエルちゃんがカワイイこと気づいたもん!
ゼルク君とおんなじくらい、ロイエルちゃんのこと見てたもん!

ブルックリン(男 24歳):
かわいく言ったって駄目です。

ジェニファー(女 23歳):
セリフだけ聞くとストーカーですわよ?
やっぱり青少ね

ガイガー管理官(男 25歳):
やめてええ!!
話をゼルク君とロイエルちゃんに戻すから!
ほんっと、ごく当たり前にちゅっちゅしてるんだよねえ、ゼルク君。
あんな人だったかなあ。
恋は人を変えるのかなあ。

ブルックリン(男 24歳):
すごく、スキンシップが多いですよね。

ジェニファー(女 23歳):
保護者以上ですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
……ロイエルちゃん、色恋沙汰の経験値ゼロだから。ちゅっちゅされてもわかってないみたいだし。
あれ。僕がちゅっちゅしてもわかってないから許されるかもなあ。えへへ。

ブルックリン(男 24歳):
管理官、青少

ガイガー管理官(男 25歳):
やめて!!
首都って怖い!! なんでそんな条例あるの!?

ジェニファー(女 23歳):
国中の市区町村にございますけど。

ガイガー管理官(男 25歳):
ええええ、なんて国だここは!

ブルックリン(男 24歳):
いや、なんて人ですか管理官は。

ガイガー管理官(男 25歳):
あ! そんなこと言ったらゼルク君こそやっちゃってるからモロに健全育成条例違反だよね!?

ジェニファー(女 23歳):
……。
管理官。
それを情報硬化処理指示して外に漏らさないようにしたのはどなたですか?

ガイガー管理官(男 25歳):
僕でーす。
やめよう。
この話題は。
話が進まなくなる。

ブルックリン(男 24歳):
話を変えましょう。
ロイエルちゃんはいつまでトレーニングウェアを着てる予定なんですかね?

ガイガー管理官(男 25歳):
少なくとも、うちにいる間は、ユリちゃんがトレーニングウェアを着せるつもりだよ。
僕としては短めのスカートをふわふわ着ててくれると嬉しいんだけど。
まあしばらくは無理だろうねえ。
でもそのうちゼルク君かゼルク君のお母さんがお洋服買ってくれるんだろうねえ。

ジェニファー(女 23歳):
ロイエルちゃんはトレーニングウェア気に入っているみたいですわよね。

ガイガー管理官(男 25歳):
アインシュタイン君もお気に入りだよ?
今回は出てこなかったねえ。研究院に帰ったあと、また筋トレとかジョギングとかやってるんだろうなあ。効果ないのに。
よし。
この顔ぶれだと健全な話しかできないから、これ以上の話はできないから、この顔ぶれでは、これで終わりにしよう!

ブルックリン(男 24歳):
は?

ジェニファー(女 23歳):
何言ってるんですか?

ガイガー管理官(男 25歳):
じゃ、この辺で「一旦」失礼するネ!

ブルックリン(男 24歳):
管理官!?

ジェニファー(女 23歳):
きっとよからぬこと考えてますわよ……。
(568)投稿日:2016年09月23日 (金) 20時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板