【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
※作者注:中年のオバサンが登場します。内容がけっこう下品ですので、不安を感じた方は読まないでくださいね。長いです。



謎の芸術家中年女性M:
どうもーー!!
こおんばんはああ!!
いっやー、超絶ひさしぶりのこの掲示板&登場だわあ!?
みんな、私のこと知ってるう!?
でも自己紹介はしなああい!

ガイガー管理官(男 25歳):
どうもこんばんはー。
下の投稿では、青少年健全育成なんちゃらって連呼されて言いたいことも言えないかったので、
心の友をお招きして、21話を語りたいと思いますー!

謎の芸術家中年女性M:
キャーガイガーさんすってきい!
で、お風呂のロイエルちゃんの柔肌がどうだったって!?

ガイガー管理官(男 25歳):
いやーいきなり突っ込んでくるからいいよね! やっぱ心の友だよね!
柔肌がもうピチピチのプリプリで、18歳っていいよねえデヘヘヘヘ

謎の芸術家中年女性M:
エヘヘヘヘヘ!
ロイエルちゃんのおっぱい何カップだっけか?

ガイガー管理官(男 25歳):
お、聞いちゃうう?
いいよねえ心の友は、18禁畑出身かつ中年かつセクハラ芸術家だからいいよねえ!
聞いちゃうよねえ!

謎の芸術家中年女性M:
だから何カップ?

ガイガー管理官(男 25歳):
ヒャッハー! なんちゃら条例なんて知らないぜー!

暫定Cカップでこれから伸びしろがあるんだよ、マッソウ……あ、

謎の芸術家中年女性M:
やっだー! 本名言っちゃ駄目じゃんガッちゃんたらあ!!
でもノーダメージ! だってアタシは中年オバハンー! あひゃひゃひゃひゃひゃ

ガイガー管理官(男 25歳):
おばちゃんのすごいところはこれでシラフってとこだよねえ!?

謎の芸術家中年女性M:
あひゃひゃひゃひゃひゃ!
で、
Cかあ、いいねえ、エヘヘヘヘヘ、丁度良いねえゲヘヘヘ

ガイガー管理官(男 25歳):
ゲヘヘヘ

謎の芸術家中年女性M:
こう、手に包める感じがいいよねCは!

ガイガー管理官(男 25歳):
おっぱいおっぱい!

謎の芸術家中年女性M:
おっぱいおっぱい! あ、ゼルク君来ないよね?

ガイガー管理官(男 25歳):
来ないよ? だってロイエルちゃんと添い寝してるもの!

謎の芸術家中年女性M:
ああああアチシも添い寝したい!

ガイガー管理官(男 25歳):
どっちとー?

謎の芸術家中年女性M:
どっちも! 左右に!
どっちも喘がせたい!!

ガイガー管理官(男 25歳):
いやーオバサンはすごいね! 下品だね!

謎の芸術家中年女性M:
さすがにアレだったかしら。でも下品要員としてアチシが呼ばれたんだからね!
若者だったら男女ともにバッチコーイ!!

ガイガー管理官(男 25歳):
やだ、おばさまったら頼もしい!

謎の芸術家中年女性M:
そして映像作品として世に送り出す!!

ガイガー管理官(男 25歳):
やだオバサマったら芸術家!!

謎の芸術家中年女性M:
さて話をお風呂に戻します。

ガイガー管理官(男 25歳):
ハイ。

謎の芸術家中年女性M:
お風呂指導をゼルク君がやればよかったのにい。

ガイガー管理官(男 25歳):
僕もそう思ったんだけどー
ユリちゃんが怖くて止められませんでしたテヘ

謎の芸術家中年女性M:
やだガッちゃんったら恐妻家ぁ!

ガイガー管理官(男 25歳):
だってユリちゃんのこと、マジ怖愛してるんだよお!

謎の芸術家中年女性M:
じゃー仕方ないねー!

ガイガー管理官(男 25歳):
ねー!
えーっと、もしもお風呂指導をゼルク君がやったら、(ガサゴソ)

謎の芸術家中年女性M:
何それ設定資料?

ガイガー管理官(男 25歳):
妄想資料。
ああ。
ひねりがなくて申し訳ないんだけど、
18禁になる。

謎の芸術家中年女性M:
アラヤダ。

ガイガー管理官(男 25歳):
所詮妄想資料だから実現しなかったんだけどねえ。

謎の芸術家中年女性M:
アラヤダー
そこんとこ詳しくー

ガイガー管理官(男 25歳):
18禁になる以上は、まだ考えてなかったみたいよー?

謎の芸術家中年女性M:
アラ。そんなもんなのお、作者の妄想力はー?

ガイガー管理官(男 25歳):
ご要望があれば、考えてpixivにifとして載せます。だって。業務連絡終わり。
18禁だからサイトには載せられないみたい。

謎の芸術家中年女性M:
アラ、そんなもんなのお。作者のサービス精神は。
おっぱいの話に戻っていい?

ガイガー管理官(男 25歳):
こだわるねえ。

謎の芸術家中年女性M:
こだわるわよお。おっぱいを包むブラジャーの話なんだけど、いつになったらヒラヒラフワフワのキャワイイ下着になるの?

ガイガー管理官(男 25歳):
ぼくんちを出て、ゼルク君のお母さんであるイングリット教授と暮らすようになってから。だってさ。
教授と一緒に買いに行くみたい。

謎の芸術家中年女性M:
それまではトレーニング用の下着?

ガイガー管理官(男 25歳):
そう。……でもそれはそれでイイと思うけど。

謎の芸術家中年女性M:
イイけどね!
よっし、
マヨネーズキスの話しようぜ!

ガイガー管理官(男 25歳):
しようぜ!

謎の芸術家中年女性M:
あんなの、マヨネーズ載せたスプーンをロイエルちゃんに渡して、気長に食べてもらえばいいじゃんねえ。もしくは、辛いままでも別に死にゃーしないわよねー!
そこをキスしちゃうゼルク君!

ガイガー管理官(男 25歳):
ゼルク君!
当分手出ししないかなと思ってたのに、ちゅっちゅちゅっちゅしてましたよ。今回。

謎の芸術家中年女性M:
ゼルク君は恋愛的な意味でやってんの?

ガイガー管理官(男 25歳):
えっとね。
設定資料を出します。
ゼルク君の頭の中では「ロイエルのこと、大切にしよう」て思ってるんだけど。
ロイエルが想定を超えて物知らずだったので、こう、つい。
恋愛的な意味と、保護者的な意味でやってるみたいよ。つい。

謎の芸術家中年女性M:
つい。ね。保護者的な意味合いってのはあれか、乳児にするくらい手取り足取りという意味か。

ガイガー管理官(男 25歳):
つい、ですよ。保護者的な意味合いってのは、お見込みのとおりデス。

謎の芸術家中年女性M:
ふうん。恋の力ってもんのすごいわねえ。

ガイガー管理官(男 25歳):
とち狂わせるよねえ。

謎の芸術家中年女性M:
ロイエルちゃん的には、恋愛的な意味でちゅっちゅされてるってわかってるの?

ガイガー管理官(男 25歳):
えっとね。設定資料では自覚はないみたいよ。本当のところはバリバリ恋に落ちてるんだけど。
恋愛脳が全くないので、恋してても気づかない。それよかドクターやオウバイばあちゃんのが大事。

謎の芸術家中年女性M:
アラ。いつ自覚すんの?

ガイガー管理官(男 25歳):
いつかなあ。

謎の芸術家中年女性M:
いつになるのかしらねえ。
次。ホラー映画。

ガイガー管理官(男 25歳):
あい。

謎の芸術家中年女性M:
ゼルク君、ロイエルちゃんのこと、甘やかしてるわねえ。

ガイガー管理官(男 25歳):
ねー。

謎の芸術家中年女性M:
ここでもちゅっちゅしてるし。

ガイガー管理官(男 25歳):
僕、途中で気を使って退散したけど。
たぶん僕がいてもちゅっちゅしてたと思うよ。

謎の芸術家中年女性M:
あらバカップル。

ガイガー管理官(男 25歳):
作者はそういわれるのを恐れてる。

謎の芸術家中年女性M:
バカップル。

ガイガー管理官(男 25歳):
バカップル。

謎の芸術家中年女性M:
茶々入れるのは止そう。ガッちゃん。

ガイガー管理官(男 25歳):
ていうか、ロイエルちゃんわかってないから、カップル成立してないし。

謎の芸術家中年女性M:
あーそれな。

ガイガー管理官(男 25歳):
ロイエルちゃんがわかってないのをいいことにちゅっちゅしてるという気もしないではない。

謎の芸術家中年女性M:
それな。
……ところで、いつ2回目のセクロスするの?

ガイガー管理官(男 25歳):
そんなこと僕に聞かないでよ。僕が知りたいわ。

謎の芸術家中年女性M:
設定資料に載ってないの???

ガイガー管理官(男 25歳):
ないんだなこれが。

謎の芸術家中年女性M:
ノープランか。

ガイガー管理官(男 25歳):
思い浮かばないとか書いてある。

謎の芸術家中年女性M:
作者の妄想力ってしょうもないのね。

ガイガー管理官(男 25歳):
そのうちゼルク君が暴走してくれるんじゃないですか。一回目のときみたく。

謎の芸術家中年女性M:
あー。
一回目ってそういう感じだったの。

ガイガー管理官(男 25歳):
そういう見方もできるらしいよ?

謎の芸術家中年女性M:
なんか、まったりした雰囲気になってきたわね。
アチシはハジケ要員として呼ばれた気がするんだけど。

ガイガー管理官(男 25歳):
ハジけてハジけて!

謎の芸術家中年女性M:
ヒャッフウウウウウウ!!!!!!
ロイエルちゃんがわからないのを良いことに、どんどんチュッチュして体から先に陥落させちゃええええ!!!

ガイガー管理官(男 25歳):
ウェーイ!!!!

謎の芸術家中年女性M:
ディープキスしてるけど、キモチイイ感じにはなってないよね!?

ガイガー管理官(男 25歳):
そうね! 18禁的なキモチイイ感じにはなってないね!! まだ!!

謎の芸術家中年女性M:
ヤっちゃえヤっちゃえ!!

ガイガー管理官(男 25歳):
ゼルク君次第って気がするよねえ! 男見せちゃえ!!

謎の芸術家中年女性M:
見せちゃえー!!!
添い寝してるときに、寝てるのいいことにあれやこれやしちゃえばいいよ!!

ガイガー管理官(男 25歳):
いいよ!!!
僕的にも覗き見が楽しくなるし!!

謎の芸術家中年女性M:
じゃ、そういうことで!!

ガイガー管理官(男 25歳):
そういうことで!!
あ、オチはどこにもないので、ごめんね?
(569)投稿日:2016年09月23日 (金) 21時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板