【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エル
ご無沙汰しております。
更新ありがとうございました。
ゼルクがナチュラルに手をだしまくりなのでおいしいですね。こんなに彼にいい展開になるんだとしたら黒焦げにされた意味もあったというもの!

次はお母様のところへ行くのでしょうか。ロイエルに好意ありまくりなの見破られそうですね(笑)教授の母性がロイエルの心を癒してくれると期待しております。

2回目はいつやってくるんでしょう。マッソウ女史のいうとおりにいっそ快楽先でもいいんじゃないですかね。わかんないわかんないってスンスンいわれながら理性に負けて抱いちゃうのもいいかも。ロイエルがゼルクに落ちてるのは明らかですし。ああ、でもルイセと友達になって本当の恋愛を理解してから2回目で実質の初夜みたいな心持もありかもとか欲望がつきません。ロイエルは永遠のヒロインですね。

次回も楽しみにしております。

追伸:風呂指導みたいですね!そのためのpixivですね。さらにマッソウ女史のデバガメとか実況中継とかあったら最高に面白いしエロいと思います!
(570)投稿日:2016年10月27日 (木) 00時46分

歌帖楓月
エルさんいらっしゃいませ!
書き込んでいただいてとっても嬉しいです!
さてさてお返事をいたしますね。はああ嬉しい。

>ゼルクがナチュラルに
こんな予定ではなかったんですが、手を出しまくってるんですよね。うーむ。作者的には、ロイエルが自分の気持ちに気づくのを待って、ゼルクが我慢に我慢を重ねて理性たまらんの末に、やっと、という予定だったのですが。はい。どうしてこうなった。ええ。おいしいからいいです。黒焦げにされた意味ありました!

>次はお母様のところへ
実は教授宅へ行くのはもう少し後になります。ロイエルにはまだ辛い目に遭ってもらう予定です。うまくいけば(?)そこで2回目という可能性も……あるかもしれません。あるといいな。
お見込みの通り、教授にはゼルクの気持ちバレバレになると思います。ゼルクも所詮、母にとっては単なる息子です。ええ。ロイエルは教授に癒されると思います。二人楽しくお茶やお買い物してほしいと思います。

>2回目はいつやってくる
これは色々と考えてはいるんですが。先に書きましたように、次回で2回目もいいなあと思いながらも、いやいやまだ早いですよ、まだゼルクには我慢してもらわないと、とも思います。
快楽先でもいいですよね。2回目はそれはそれは丁寧にすると思いますので、泣いてるロイエルをあやしながら……というのもアリかなとも思います。
ルイセは、ですね、彼女は荒療治というか、余計な知恵をつけてくれるというか、これはこれで面白いんですよね。ルイセがロイエルにいらぬ知恵をつけて、それをゼルクが上書き修正の2回目というのもありですし。はたまた(珍しく)健全な恋愛指南してくれて、ロイエルが自分の気持ちに気づいてドキドキして、それを察したゼルクが、というのもありかもしれませんし。あああ迷います。

>お風呂指導
ありがとうございます! 話を考えて、pixivに載せますね! マッソウおばさんやガイガーの実況中継などやってみますね!

それではありがとうございました! またよろしければ是非書き込んでくださいね!
(571)投稿日 : 2016年10月27日 (木) 23時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板