【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
(お絵かき掲示板から転記)

歌帖楓月 2016/11/24 (Thurs.) 22:30:41
こんばんはー!
お風呂の入り方指導できましたー!

拙サイトでも18禁作品載せてたことが判明しましたので、載せてみます。
pixivの方にも載せますね。
よろしければどうぞ。
(572)投稿日:2016年11月25日 (金) 19時39分

歌帖楓月
(お絵かき掲示板から転記)

エル 2016/11/25 (Fri.) 01:48:07
イェッフぅーとマッソウおばさんばりに叫んでしまったエルです 更新お疲れ様でした

やはりエロイのはいいですね。お風呂場でやっちゃったらどうしようと思ってたらちゃんとベッドに行ってくれたので安心しました

今回はロイエルがかなり心開いていたのでゼルク的にはことをすすめやすかったですかね 本気で好きになってほしいというのが伝わってきました 責任をとる宣言かーらーのお母様に預けるという話でよかったです

今後どんどん仲良くなるのかな。今回はあくまでロイエル中心だったので以前にブログで公開されていたいやだっていったのにって喧嘩してたエッチみたいなのもまた読んでみたくなっちゃいましたー

2人はデートとかいかないんですかね?いつかおばさまとリュージュあたりとまた一緒になったら楽しいのにとかもうとにかくロイエルゼルクが出てくるのが読みたくて仕方ないですーー

ゼルクのそばにいる女の人に嫉妬するロイエルとか、ドクターに嫉妬するゼルクとかもみてみたい

ロイエルと自宅でいたしてしまうてきな禁断っぽいものも見てみたいし、兄妹だと信じていた人が二人の本当の関係を知って驚く話も見てみたいし 欲望がつきませんーーー

とにかくこれからも応援しています!
(573)投稿日 : 2016年11月25日 (金) 19時40分

歌帖楓月
エルさんいらっしゃいませー!
感想ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです!
難産したご褒美いただきましたーー! あああ嬉しい。

さてさてお返事いたしますね。

お風呂でやりそうになったんですけど、「いやいや2回目がお風呂エッチってロイエル可哀想だろ。二回目も硬い床とか可哀想」と思いまして、ふみとどまりました。ゼルクにお姫様抱っこにてベッドにつれて行ってもらいました。ゼルク全裸なんですよ。あ、どうでもいいですね。

今回のロイエルは素直でした。なぜか素直でした。お風呂で粗相(シャワー丸かぶり)しちゃっってゼルクに手間取らせてるっていう負い目があったのかもしれません。ゼルクにとってはとても嬉しいロイエルのおねだりがバンバン聞けました。ほんと素直でしたねー。ゼルク的には、かなりやりやすかったと思います。なにせおねだりされる(笑)。ゼルクはロイエルのこと絶対離したくないんですよ。責任とるというか嫁にもらう気しかない感じで。だけどロイエルの気持ち優先なので今のところ責任取る発言でとどめておいて、ロイエルを陥落させる気満々です。その一環として、母上にあずけて、「中将は嫌だけど、イングリット教授は好き!」とかロイエルに思わせて、ああ何書いてるんだろう私、ゼルク宅から離れられないみたいにする気です。
ただ、悲しいことに、今回IFなので、本編とはちょっと違うのです。いえ、ロイエルの気持ちもゼルクの気持ちも本当なんですけど、なにせお風呂指導についてはIFなので、……今、相当後悔してるのですが、こっちを本編にしたかったです。
本編でもなんとかこの方向につなげていこうと思ってます。本編でもゼルクの公邸の方でお風呂指導させようかなあ。

今後どんどん仲良くなります! 喧嘩を間に挟みつつですけれども。仲良くなります! 本編で2回目を終えてからになるかと思いますが、「いやだっていったのにエッチ」も描きたいです。

2人のデートは、一番近い未来では、ロイエルのお洋服お買い物デートがありそうかなあと思ってます。下着はイングリット教授と買いに行ってもらいます。ロイエルが恥ずかしがってゼルクとは下着買いにいかない(笑)。ゼルクのお財布の心配をする質素倹約家なロイエルも書きたいです。オサレなスイーツも二人で食べてもらいたい。街中デートさせたいです。ゼルクからはお嬢さん系の清楚な服を買ってもらって、ルイセからは騙されてギャル系の服を横流ししてもらってゼルクから止められて欲しいと思います。

嫉妬もいいですねえ。内勤するゼルクのいる国軍の執務室に届け物したロイエルが、ゼルクと気さくに話す同僚の女性事務官を見て、「何かわからないけど、胸がちりちりする」と感じるロイエルだとか書けたらいいなあ。あ、ロイエルが、出会ったばかりのルイセにゼルクとの仲良しぶりを(わざと)見せつけられて、煽られるというのもいいな。ドクターに嫉妬するゼルクは、どんなになるんだろ。ひねくれてるからなあ。ロイエルのドクタースキスキ話に内心嫉妬の炎を燃やすのか、あからさまに燃やすのか。

イングリット教授宅でいたしてしまう禁断的なえっち、……ふおお、イイですね。イングリット教授が出張でいないときに、ロイエルがゼルク公邸に泊まってエッチするのは恒例になるかと思うのですが、自宅エッチ……イイですね。教授が自室にて学会の準備してる時に、お台所でロイエルがドクターから染みつけれた嫌な考え思い出して泣き出して、それを慰めるために、ゼルクが自分の欲望の所為ということにして、ゼルクの部屋に抱っこして連れて行ってこっそりエッチしてあげるとか。(さすがに台所ではいたせない)

兄妹だと信じていた人が二人の本当の関係を知って驚く話、……どうしてエルさんはそんな素敵な欲望ばかり思いつくのでしょうか。ハアハアしてしまいます。情報処理課に配属された男性職員が、当初健全な映像ばかり見ていたころに、ロイエルのことを「いいな」って思って、ある日、ガイガーとアレな映像当番になったときに、めっちゃくちゃショック受ける可哀想な話とかですかね。ひどいな私。もっとソフトな話も考えます。

おいしい欲望をありがとうございます! 何かあればどんどんくださいませ! それを種にして話を膨らませるのとても楽しいですー、世界が広がりますので、本編やら番外編やらで組み込めればと思います!
(575)投稿日 : 2016年11月26日 (土) 00時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板