【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
皆さんこんばんは。
自サイトお絵かき掲示板のサービスが終了してしまったらしく、
お絵かき掲示板が消滅してました……。
残念です。特に、この作品ではお絵かき掲示板を利用しまくった悪乗りなアレやコレやをやっていたので……。うーん。

と、いうことで(どういうことだか、よくわかりませんが)

歌帖楓月のツイッターアカウント
https://twitter.com/geeeeaaaaan


歌帖楓月のサイトequationのURL
http://kkkkkatyou.web.fc2.com/


お絵かき掲示板が消滅してしまったようなので、

今後は、お絵かき掲示板に書き込んだりアップロードしていたお絵かきを、

ツイッターですることにしました。

よろしければ見てやってくださいね。
(576)投稿日:2017年06月10日 (土) 18時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板