【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
こんにちはー!
お久しぶりですー!

ブルックリン(男 24歳):
お久しぶりです。いらっしゃいませ。

ジェニファー(女 23歳):
お久しぶりです。一年以上ぶりですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
僕さあ、無断欠勤続いてるとか言われてるんだけどさあ。

ブルックリン(男 24歳):
はい

ジェニファー(女 23歳):
そうですよね?

ガイガー管理官(男 25歳):
えええ!?
僕、実は出勤してるよ?!
石牢での一部始終、一緒に見てたよね! ね! 君たち!

ブルックリン(男 24歳):
いましたね。

ジェニファー(女 23歳):
……いましたわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
ほらあ! 無断欠勤連続してないって!
まあ、そんなこんなで23話です。

ブルックリン(男 24歳):
えっ……話戻していいんですか?

ジェニファー(女 23歳):
……本人がいいと言うなら、いいですけれど

ガイガー管理官(男 25歳):
23話、僕がいない深夜の情報処理課でアストン君登場……。
あーいなくてよかった……。

ブルックリン(男 24歳):
いえいえ、
ガイガー管理官がいらっしゃったら、アストン課長も出てこずに済んだんですけどね。

ガイガー管理官(男 25歳):
いやいや。
いなかったからこそ、ロイエルちゃんの件、うまくいったじゃないの。
まあ、管理職だから夜勤はないけどね。

ジェニファー(女 23歳):
夜勤は無くとも日勤でいらっしゃってれば、どなりこんで来られずにすんだのですけどね。

ガイガー管理官(男 25歳):
ううっ。
いいじゃないの、結果的にうまくいけば。うう、みんな、厳しいよう。

ジェニファー(女 23歳):
社会人として当たり前の生き方を話しただけですわ?

ブルックリン(男 24歳):
まったくです。

ガイガー管理官(男 25歳):
えっとお。何か、話を逸らすネタってないかなあ。
あ、そのころゼルク君はロイエルちゃんに添い寝してます。

ブルックリン(男 24歳):
その原因も管理官ですよね。

ジェニファー(女 23歳):
管理官がホラー映画なんて見せなければこんなことには。

ガイガー管理官(男 25歳):
ああああヤブヘビ……
じゃ、今回はこれくらいで!
また近々お会いできると思いますよー!

ブルックリン(男 24歳):
ありがとうございました。

ジェニファー(女 23歳):
またお会いしましょう
(584)投稿日:2018年09月17日 (月) 14時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板