【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
こんばんはー!
本日二度目のお知らせでーす!

ブルックリン(男 24歳):
こ、こんばんは。

ジェニファー(女 23歳):
皆様、こんばんは。

ガイガー管理官(男 25歳):
なんでも、作者が
「ゼルクとロイエルが全然出てこない話だけ更新するのは心苦しい」
とかで、
24話更新になりました!

ブルックリン(男 24歳):
まあたしかに、23話は殺伐としてましたからね。

ジェニファー(女 23歳):
24話は、うってかわって、ですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
うってかわって
ラブラブーー!!
と、まではいかないかなー。ロイエルちゃんわかってないし。
ドキドキしてるのにわかってないし。

ブルックリン(男 24歳):
今までの暮らしが恋愛とは無縁でしたからねえ。

ジェニファー(女 23歳):
ゆっくり気持ちをはぐくんでいけたらいいのではないでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
いやいやいやいや、
そこはゼルク君の腕のみせどころで
とろけ落としちゃうのもまた一興。
ふっふっふ

ジェニファー(女 23歳):
よからぬことを企んでいると、通報しますわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
やめてーー

ブルックリン(男 24歳):
えーっと、話を戻しましょうか。
朝食が作れて嬉しそうですね。よかった。

ガイガー管理官(男 25歳):
うんうん。
僕もお相伴にあずかりたいなあ。

ブルックリン(男 24歳):
そのころの管理官はというと

ガイガー管理官(男 25歳):
うん。まだ寝てたね。お相伴どころじゃないね。

ジェニファー(女 23歳):
起きてください。そして職場復帰してください。

ガイガー管理官(男 25歳):
うわあああ聞こえない
なんにも聞こえないっ!
それでは、
皆さんまたお会いいたしましょう!
(585)投稿日:2018年09月17日 (月) 18時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板