【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
こんにちはー! 世間では台風24号が近づいているそうですが、皆さん防災の備えは大丈夫ですかー?

ブルックリン(男 24歳):
こんにちは、いらっしゃいませ。なんだか常識的な挨拶ですね。管理官。

ジェニファー(女 23歳):
いらっしゃいませ、こんにちは。どうしたんですか? 管理官。

ガイガー管理官(男 25歳):
時候の挨拶でもしておこうかなと思って。

ブルックリン(男 24歳):
なるほど……

ジェニファー(女 23歳):
文字通り、「嵐の前触れ」ですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
なんだよう!? ちょっとまともなこと言っただけじゃないかー。
まあいいか。
えーと、ではでは、26話更新です。

ブルックリン(男 24歳):
デパートですか。

ジェニファー(女 23歳):
ゼルクさんのお財布でお買い物ですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
仕事ばっかして使ってないからねえ、ゼルク君。お金持ってるよお。
僕もゼルク君の財布で色々ほしいなあ。
さて、ロイエルちゃんの装備が段違いに増えました。

ジェニファー(女 23歳):
これまでは、ジョン医師のお下がり、そしてユリさんからもらったトレーニングウェア、でしたわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
そうそうそう。一部の方にはたまらない衣装だったみたいだけど。僕としては、やっぱり女の子な格好してもらいたい! よかったー!
ホント、色が白いし華奢で可愛いから、女の子服なんでも似合うの! 眼福!
……個人的にはミニスカートひらひら着てほしかったけど。

ジェニファー(女 23歳):
管理官。

ガイガー管理官(男 25歳):
えーんジェニファー君が睨むよう。ゼルク君と一緒の睨み方するよう。

ブルックリン(男 24歳):
そりゃ睨まれますよ……。

ガイガー管理官(男 25歳):
ブルックリン君、僕の肩もってくれないの!?

ブルックリン(男 24歳):
……無理です。

ガイガー管理官(男 25歳):
はあぁあ。まあいいや孤軍奮闘しよう……。
とりあえず、今回揃えた服は全般的に清楚系。あとデニムが少し。靴も色々買いました。あと、下着。

ジェニファー(女 23歳):
管理官。

ガイガー管理官(男 25歳):
うわあぁん、ジェニファー君が、ゼルク君と同じ睨み方するよう。

ブルックリン(男 24歳):
下着の話はよしましょう。

ガイガー管理官(男 25歳):
はあぁあ。したい。下着の話したい。だけど、男の子だからセクハラになっちゃう……。

ブルックリン(男 24歳):
おわかりなら自粛してください。

ガイガー管理官(男 25歳):
下着はフリフリでカワイイ系!!!
へっへーんだ、言ったもん勝ちだもんねー!

ジェニファー(女 23歳):
子供ですか。

ガイガー管理官(男 25歳):
心は小学五年生男子だからね!

ブルックリン(男 24歳):
話を進めまして。管理官、甘い物好きですよねえ。

ガイガー管理官(男 25歳):
……し、したぎのはなししたい

ジェニファー(女 23歳):
駄目です。
ロイエルちゃんも甘い物が好きみたいですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
そうなの! 甘い物好きとしては、お友達ができた! できた!
これから、ロイエルちゃんには色々な甘い物紹介していくつもり!

ブルックリン(男 24歳):
手始めにフルーツパフェですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
季節のフルーツパフェを召し上がりましたよ。作品世界では夏ですからね。

ジェニファー(女 23歳):
ロイエルちゃんはいいんですけど、管理官はそろそろお腹の出っ張り具合を心配された方がよろしいのでは?

ガイガー管理官(男 25歳):
ああっ、ジェニファー君、セクハラ! いや、モラハラ? ヘルスハラスメント略してヘルハラ!

ブルックリン(男 24歳):
出てますよ、お腹。

ガイガー管理官(男 25歳):
やめてえええ。
さてと、26話はこの辺で!
(587)投稿日:2018年09月29日 (土) 14時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板