【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
いらっしゃいませこんにちはー!
今回は2つ話を更新しまして、ここでお知らせするのは27話です!

ブルックリン(男 24歳):
こんにちは。管理官、やけに元気ですね。

ジェニファー(女 23歳):
皆様こんにちは、いらっしゃいませ。
管理官、落ち着いてください。

ガイガー管理官(男 25歳):
いやだね!
さて27話、今回は、本編に初めてルイセちゃんが登場しました!

ブルックリン(男 24歳):
あのー管理官、言いにくいんですけど、
一部で、「自分の妹にちゃん付けはどうなのか?」というご意見が。

ジェニファー(女 23歳):
身内に「ちゃん付け」とは何事かというご意見ですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
「ちゃん」までが名前です!! きっぱり!
はい解決。異論は聞きません。
そんなルイセちゃん登場。

ブルックリン(男 24歳):
外見は、ぜんぜん管理官に似てないんですよねえ。

ジェニファー(女 23歳):
ほんとにキレイな女の子です。

ガイガー管理官(男 25歳):
中身は僕そっくりなんだけどネ!
そんなルイセちゃんと僕が揃ったから、さあ大変!

ブルックリン(男 24歳):
ロイエルちゃんが被害に遭ってます。

ジェニファー(女 23歳):
さっそく被害に……。

ガイガー管理官(男 25歳):
被害っていうか、素直になってもらいたくて!
ロイエルちゃん、ゼルク君のこと「きらい」って言ってるけど、
ルイセちゃんが好き好きベタベタ攻撃するとアラ不思議!
嫉妬! カワイイーー!!!

ジェニファー(女 23歳):
悪趣味です。

ブルックリン(男 24歳):
悪趣味ですね……

ジェニファー(女 23歳):
本当に、管理官が二人いるような感じですわ。

ガイガー管理官(男 25歳):
やったージェニファー君に褒められた!

ジェニファー(女 23歳):
褒めてはいないです。

ブルックリン(男 24歳):
褒めてないですよ、管理官?

ガイガー管理官(男 25歳):
照れなくっていいよ。
僕とルイセちゃんのお陰で!
ロイエルちゃん嫉妬して涙目になってカワイかったでしょ?!
あーそれからゼルク君がぎゅってしてたな。
こういうとき、ゼルク君て、人目を気にしないんだよね。

ブルックリン(男 24歳):
そりゃ大切な女の子が泣かされたわけですから。

ガイガー管理官(男 25歳):
カワイかったでしょ!?
あーそうそう、それから、ロイエルちゃんが作った昼食、いいなあ食べたかったなあ。

ジェニファー(女 23歳):
ルイセちゃんからサンドイッチ二箱もらって食べて、まだ足りないっていうんですか?

ガイガー管理官(男 25歳):
カワイイ女の子の手作り料理って別腹だよね。

ブルックリン(男 24歳):
そんな話、初めて聞きました……。

ガイガー管理官(男 25歳):
勉強になってようで、よかった。
そして、媚薬きました!!!
媚薬!! ルイセちゃんのお友達、ナイス!!!

ジェニファー(女 23歳):
ナイスじゃありません!

ブルックリン(男 24歳):
可哀想じゃないですか。ロイエルちゃん。

ガイガー管理官(男 25歳):
うんまあ、最初から今まで酷い目にしか遭ってないんだけどね。
とどめは媚薬っていうね。

ジェニファー(女 23歳):
可哀想です。

ブルックリン(男 24歳):
なんか、すごく運が悪いですよね。

ガイガー管理官(男 25歳):
僕にとってはオイシイけどね。

ジェニファー(女 23歳):
管理官。

ガイガー管理官(男 25歳):
睨まないで!?
では今回はこの辺で!
次回は媚薬回! 18禁ですよーーー!!!
(588)投稿日:2018年09月29日 (土) 14時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板