【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
こんにちは。大変にご無沙汰しております。
お絵かき掲示板の方で、「お誕生日ネタ」を書いていたので、
こちらにコピペしておきます。



D.M.B. お誕生日ネタ
[作者検索] *アップロード画像

歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 20:19:03
こんばんはー
下の投稿で、他人様に恐れ多いおねだりをしている私でございます。ねだりつづけるぞ。

お誕生日ネタの骨組み思いついたので(頭悪いですが)
ここに書いときます。



イングリット教授の家に住み始めたロイエル。
教授が学会等で出張&ゼルクが首都にいるときは、ゼルク公邸でお泊りします。
その条件が重なった上での、
ゼルクの誕生日のお話。

前日、ロイエルが恥ずかしそうに、
「中将、明日のお誕生日、私が料理を作っていい?」
と、きりだします。
(いつもは二人で料理することが多いかなあ)

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 20:26:34
ゼルク(にこにこ)
「作ってくれるの?」

ロイエル(ゼルクから微笑まれるとドキドキするのがまだ慣れない)
「一日ぜんぶ、作らせて? 明日、中将のお誕生日でしょう? ……お祝いには、ならないかも、しれないけど」

ゼルク(にこにこにこ)
「うれしいな。じゃあ、お願いするね」

ロイエル(真っ赤)
「……うん」 

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 20:38:33
夜は別々に寝ます。
でも、ロイエルがうなされてないか、夜中にゼルクが様子を見にいきます。
うなされていたら、強制的にゼルクのベッドに運ばれます。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 20:50:08
悪夢で泣きながら目を覚ましたロイエルが
ぐすぐすしながら自分でゼルクの寝室(寝室にいなければ書斎)にいくことも、
けっこうあります。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 21:26:30
今回はうなされずに、一人で眠れました。

さて、お誕生日当日の朝から
ロイエルははりきって料理の腕をふるいます。

ロイエルが作る料理を、ゼルクは「どれもおいしいね」と褒めてくれます。
だから、ロイエルは、彼の好みが把握できず、ちょっと困っています。



………………のろけにしか聞こえない。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:01:41
朝は
 焼きたてパンとサラダとスクランブルエッグにベーコン、オニオンコンソメスープとヨーグルトにぶどう

10時のお茶は
 茉莉花茶に焼き菓子

お昼は
 白身魚のソテーにサラダにごはんとカボチャのポタージュスープ(冷製)

15時のお茶は
 紅茶とミルクムース

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:03:06
ガイガー管理官:
運動もしなくちゃ太るね!



大丈夫です。
管理官みたくごろごろしてませんので
二人とも

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:19:11
夕食ーーー
牛フィレ肉のステーキ(付け合せ:ニンジンのグラッセとゆでたオクラと粉吹き芋)
サラダ
ミネストローネ
ごはん

夕食が終わったら、
ロイエルが紅茶とチョコレートケーキを出してくれます




Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:22:38
ゼルク
「ケーキまで作ってくれたの?」

ロイエル
「昨日、家で作ったを持ってきていたの」

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:23:11
うちにも料理上手なお嫁さん来ないかなあ……はあ

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:30:49
もちろんゼルクは、食べてる間じゅうロイエルを褒め続けますので、
ロイエル真っ赤でどうしていいかわからなくなります。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/24 (Sat.) 22:45:15



    本 題 は こ こ か ら で す



 

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 16:45:54
夕食の片づけをして
お風呂に入り(別々に)
午後21時になりました。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 16:50:07
午後21時ってなんだ
21時か午後9時ということでお願いします。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 16:52:57
ゼルクが最初にお風呂に入り、
次がロイエルでした。

ロイエルがお風呂から上がり、
居間に行くと、本を読んでいたゼルクが迎えます。

ゼルク
「ロイエル、今日は一日、ありがとう。嬉しかった」

ロイエル
「ううん。ごめんなさい。私にできることって、これくらいしか思いつかなくて。……ほかになにか、して欲しいことがあったら言って?」

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 17:50:00
ゼルク(にこ)
「そうだな……」

ロイエル
「あるの? 言って?」

ゼルク(にこ)
「ロイエル、疲れてない?」

ロイエル
「疲れてないわ? ほかにしてほしいことあるのなら、言ってほしいの」

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 17:55:05
ゼルク(にこ)
「ロイエルがほしいな」

ロイエル(きょとん)
「え?」

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 21:00:47
ゼルク(にこ)
「ロイエルがほしいな」

ロイエル(まだ意味がわかっていない)
「??? え?」

ゼルク(ソファから立ち上がって腕を広げる)
「来て。……だめかな?」

ロイエル
「!!」
(意味把握)
「え……」
(ドキドキドキドキ)
「え……?」

ゼルク(にこ)(腕広げたまま)
「だめ?」

ロイエル(真っ赤)
「わ……たし?」

ゼルク
「うん」

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 21:31:30
ゼルク(にこ)
「今日が終わるまで、私のものになってもらいたいな」

ロイエル(真っ赤)(硬直)
「ぇえ……」

ゼルク
「だめ? 嫌?」

ロイエル(真っ赤)
「……………………ぃゃ、じゃ、なぃ、け、ど、」

ゼルク
(そっと歩み寄る)

ロイエル
(うつむいて両手で真っ赤な顔覆う)

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 22:37:17
ゼルク(ロイエルを優しく抱き寄せる)
「抱っこしていい?」

ロイエル(真っ赤な顔隠したまま)
「うん……」

ゼルクがロイエルを抱き上げてソファに座ります。
まだ顔を隠しているロイエルに、
ゼルクが「可愛い顔、見せて?」
と、ささやきます。いつもは可愛いと思っていても、
それを口にするとロイエルがそれはもう照れるので言いません、
が、今日は「ゼルクのもの」になるのを了承してもらえたということで、
 言 い た い 放 題 です

ロイエル
「! か、かわいく、なんか、」

ゼルク
「可愛いよ? 大好き、ロイエルのこと」

ロイエル
(もう、どうしていいかわからない)
(ふるふると首を横に振る)

ゼルク
(顔を隠すロイエルの手の甲にキスする)
「ロイエルの全部が好きだよ」

ロイエル
「……あまやかすの、だめ、」

ゼルク
「甘やかしてない。私の本当の気持ちだよ」
(ロイエルの頭を撫でて、少し見えている額にキスする)

ロイエル
(そろそろと手を顔から退ける)
(とろかすような微笑みを浮かべているゼルクの顔をどぎまぎしながら見る)

ゼルク(にっこり)
「今日が終わるまで、私のものになって?」

ロイエル
「……うん、」

(ゼルクがロイエルに触れるだけのキスをする)

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/25 (Sun.) 23:22:55
ゼルクの膝の上に抱っこされているロイエルは
(ソファでするのかな、恥ずかしい)
と思って、ゼルクからの触れるだけのキスと、甘い言葉を受けて真っ赤になったままですが、
それ以上先に進む気配がありません。

ロイエル(頬にキスされながら)
「中将、……あの、」

ゼルク(にこにこ)
「なに?」

ロイエル
「あの、」
(おずおずとゼルクの耳元で小さく尋ねる)
「……しないの?」

ゼルク(にこ)
(ロイエルの額と自分の額を合わせる)
「していい?」

ロイエル
「……ん、でも、ここじゃ、嫌、」

ゼルク(にこにこ)
「私のベッドでいい?」

ロイエル
(……ん? これではまるで私がしたがっているかのようだ、と思う)
「……中将は、したい?」

ゼルク(にこ)
「ロイエルがしたくなかったら、しなくていいよ」

ロイエル(困る)
「えぇ?」

ゼルク(にこにこ)
「したい? いや?」

ロイエル(大変困る)
「……中将が、決めて?」

ゼルク(にこにこにこ)
「ロイエルがしたいほうにしたいな」
(ロイエルの困り顔が可愛いのでもう少し見ていたい)

ロイエル(ものすごく困る)
「……わ、たし?」

ゼルク(にこ)
「うん」

ロイエル(涙目)
「……中将の、おたんじょうびだから、中将が、決めて欲しい、の」

ゼルク
(困らせすぎたな)
(ロイエルの顎を持ち上げる)
「……じゃ、口、開けて?」

(深いキスをする)
(とろとろになるロイエル)
(ちゅく、と、唇を離す)

ゼルク
「していい?」

ロイエル(とろとろ)
「……して?」

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/29 (Thurs.) 16:15:22
この掲示板全年齢向けですので、このあとの展開は、ご想像におまかせします。

ああでも、

0時になり、ゼルクが「ありがとう、ロイエル」ってお礼を言って身を離そうとしますが、
ロイエルがきゅっと抱き着いて「……もう少し、して……?」ていう展開はあります。

Re:D.M.B. お誕生日ネタ
歌帖楓月 2019/8/29 (Thurs.) 16:16:54
ということで、お誕生日ネタ終わりですーー
ありがとうございました!
(591)投稿日:2019年09月07日 (土) 15時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板