【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
5話「聞こえぬ石牢」凌辱部分

ガイガー管理官(男 25歳):
いらっしゃいませー! お久しぶりです!
今回は、お話を2つ更新ということでね。
ここでは、5話「聞こえぬ石牢」の、今まで具体的に書かれてなかったレ〇プ部分、についてお話していきます。
えーとこれは18禁になるだろうなあ。

ブルックリン(男 24歳):
いらっしゃいませ、お久しぶりです。
そうですね。このタイミングで出してくるとは思いませんでした。

ジェニファー(女 23歳):
いらっしゃいませ。
書く予定はなかったようなのですが。

ガイガー管理官(男 25歳):
29話を書くにあたって、作者が、以前出した「ミスリルマイン事件の全貌」を読み返したところ。
当該部分にきて「いやこれ、この体位ではできないでしょ。なぜロイエルの脚にゼルクが載るのか? 骨折れちゃうでしょ。意味が分からない」とか気づいて、「今なら、もう少し具体的にあれやこれや書ける、書こう、書きたい!」と、一念発起したと。

ブルックリン(男 24歳):
うーん。

ジェニファー(女 23歳):
29話の副産物、ということで、よろしいでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
まとめてきたねえ。そうね。
では内容にいきますよー。
えっと、このシーンって、僕も、珍しく情報処理課でライブ中継見てたのよね。

ジェニファー(女 23歳):
見てらっしゃいましたわねえ。珍しく。ええ、珍しく。

ガイガー管理官(男 25歳):
うう、連呼しないでよ。
はい。で、実際こんなことが行われていたと。
18禁だから、言ってもいいかな?
愛撫も前戯もなしに、いきなり突っ込んできたああああ!? みたいな。

ブルックリン(男 24歳):
ノ、ノーコメント、です。

ジェニファー(女 23歳):
当時いた情報処理課全員凍りつきました。

ガイガー管理官(男 25歳):
レ〇プ行為だものねえ。それをねえ、一番、する可能性の少ない、ゼルク君がやっちゃったんだものねえ。

ブルックリン(男 24歳):
あの時は、うちの課、バタつきましたね。

ジェニファー(女 23歳):
ちょっと忙しかったわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
僕は、指示だけして、有能勤勉な部下さん達に実務をまかせて、ライブ中継見てました。
うわ痛そう。うわほんと必要最小限のことしかしてねえ、とか、思って見てました。
まあねぇ、「きもちよくさせる」のが目的じゃないからねえ。
「痛がらせて怖がらせてごめんなさいさせる」のが目的だからねえ。
あと「どうやら紛争首謀者が一番大事にしているモノ」の破壊目的だからねえ。

ジェニファー(女 23歳):
そうは言っても、見ていられませんでしたわ。

ブルックリン(男 24歳):
可哀想でした。

ガイガー管理官(男 25歳):
28話の媚薬えっちとのギャップが、結構すごいよね。
ロイエルちゃん、華奢でほっそいから、ゼルク君の腕の中に楽々楽々おさまっちゃうから。ゼルク君の気持ち次第で、抵抗なんて無意味不可能だものねえ。

ジェニファー(女 23歳):
まあ、その後、私刑ですが、管理官の奥方に制裁を加えられたということになりましたわね。

ブルックリン(男 24歳):
うーん、

ガイガー管理官(男 25歳):
ねー。そこもセットで考えてほしいところよね。
でも、ゼルク君、真面目。とりあえずは、不真面目してない。真面目にレ〇プした。

ブルックリン(男 24歳):
いや、えーと、真面目な方ではありますが。
うーん。もう少しやりようがなかったのかなあとは、思うところでもありますし。

ガイガー管理官(男 25歳):
でもこれしなきゃ、オウバイ婆ちゃんの思うつぼになってたわけじゃない?

ブルックリン(男 24歳):
そうなんですけど……。

ジェニファー(女 23歳):
なんにせよ、楽しい話ではないですわね。誰にとっても。

ガイガー管理官(男 25歳):
お、まとめてきたねえ。そうね。誰にとっても楽しくはないね。よし、まとまったぞ。
それでは皆さん、またお会いしましょう!

(593)投稿日:2019年09月19日 (木) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板