【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
いらっしゃいませー! おっひさしぶりですー!

ブルックリン(男 24歳):
ご無沙汰しております。

ジェニファー(女 23歳):
ほんとうに。約1年ぶりでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
だねー。やっとこさ29話、お届けできました。
とはいえ、うーんこれは。

ブルックリン(男 24歳):
今回は、以前の「ミスリルマイン事件全貌」の加筆修正、でもありますよねえ。

ガイガー管理官(男 25歳):
あっ、メタ発言してる。

ジェニファー(女 23歳):
そんな掲示板でしょう? 一番されてる方が、一体何をおっしゃってますの?

ガイガー管理官(男 25歳):
はいそうですすみません。率直に認めて謝罪しましたよ?
そう。加筆修正版です。前後に「僕とゼルク君のやりとり」「ロイエルちゃんとゼルク君のやりとり」がくっついた形でお届けしてますー。
それに伴って、以前まで掲載してた「ミスリルマイン事件の全貌」は、削除しましたー。ご了承くださいねー。

ブルックリン(男 24歳):
では、今回は、加筆部分についてお話していく感じですかね。

ガイガー管理官(男 25歳):
そうねえ。君たちが手間暇短時間で作り上げた「ファイル」部分は、割愛! てことで。

ジェニファー(女 23歳):
少し悲しいですが。しかたありません。

ブルックリン(男 24歳):
頑張ったよね、私たち……

ガイガー管理官(男 25歳):
はいはいはい。有能勤勉な君たち、とってもとっても感謝してるよお疲れ様! ではね、加筆部分です。ロイエルちゃん、目が覚めたんだねえ。気絶するみたいな感じで眠っちゃったものね。前回。

ブルックリン(男 24歳):
管理官、ゼルク中将とロイエルちゃんの二人の会話に割り込むのって、やっぱり悪趣味ですよ。

ジェニファー(女 23歳):
悪い意味で管理官らしいですわ。

ガイガー管理官(男 25歳):
だってだってだってえ、ロイエルちゃんの顔、ゼルク君が抱き締めちゃったから見せてもらえなかったんだけど、真っ赤だったじゃないの。恥ずかしがるとこ、かわいーーーー。もっと恥ずかしがらせちゃえとか、思って。

ジェニファー(女 23歳):
悪趣味極まりないですわね。

ブルックリン(男 24歳):
そうですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
えーでも、僕が声掛けたから、ゼルク君がロイエルちゃんをぎゅってしたんだよ? 僕って功労者じゃない?

ジェニファー(女 23歳):
ですから悪趣味です。

ブルックリン(男 24歳):
そうですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
ああやだ。やだやだ。二人の背中を押してあげたんじゃないの、僕ってほんっと、気遣い屋さん!

ブルックリン(男 24歳):
もういいです。

ジェニファー(女 23歳):
次回30話は、早くお届けできるでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
さあねえ。とりあえず、「二人きりでミルクリゾット食べる」ところからだよねえ。ラブラブー!
あとは、……そうそう、いつになったら、ゼルク君、アストンに会えるのかな?

ブルックリン(男 24歳):
持ち越し持ち越し、してますよね。

ジェニファー(女 23歳):
アストン課長、お気の毒です。

ガイガー管理官(男 25歳):
まあいいよ! だって、アストン君だもん!

ブルックリン(男 24歳):
……恐ろしい。

ジェニファー(女 23歳):
私は同意してませんわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
君たちアストン君のこと、怖がりすぎだよー。ちょっと戦場に出したら「皆殺し」に豹変するだけの、大人しい青年デスよ?
では、またお会いいたしましょう!

ブルックリン(男 24歳):
……。
またお会いしましょう!

ジェニファー(女 23歳):
失礼いたします。
(594)投稿日:2019年09月19日 (木) 21時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板