【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー! 間を置かずの更新となりました!
 びっくりされた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
 僕はびっくりしたよ?

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。早い更新でしたね。一体何があったんでしょう?

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。作者は、ミルクリゾットの作り方、温野菜サラダの作り方をネットで調べ、電子書籍で性教育の本を買って読んだみたいですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そのパッションのまま一気に書き上げたと。
 やればできるんじゃないの。
 頑張ったねー。
 でも、性教育の話は具体的には触れなかったね。
 触れると、本一冊分になっちゃうからね。仕方ないかな。

ブルックリン(男 24歳):
 需要もない、でしょうしね。

ジェニファー(女 23歳):
 ゼルク中将はロイエルちゃんに、懇切丁寧、噛んで含めるように教えてらっしゃいましたけどね。
 20時前ごろから教え始めて、午前1時30分ごろまで。

ガイガー管理官(男 25歳):
 約6時間も! ゼルク君、頑張った!
 僕なら性教育本1冊渡して、あとはA……

ブルックリン(男 24歳):
 それ以上言っては駄目です!!!!!

ジェニファー(女 23歳):
 本当に、最っ低、ですわね。管理官。

ガイガー管理官(男 25歳):
 はーいごめんなさーい。
 で、6時間教え込んだ結果、理解したロイエルちゃんが自分を責めちゃうのが、また、この子らしいねえ。

ジェニファー(女 23歳):
 完全に被害者ですのにね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 ねー。ドクターが悪いよねー。カマトトぶっちゃってさ。
 お風呂でロイエルちゃんにあんなことさせてたくせにさ。

ブルックリン(男 24歳):
 ほんと、ゲスな人ですよね。

ジェニファー(女 23歳):
 その、ゲスな二人の主義主張を利用して、ゼルク中将は、ロイエルちゃんの考えを改めさせたわけですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 その意味では、二人がゲスでよかった!

ブルックリン(男 24歳):
 ……そう、です、かね? まあ、結果として、ロイエルちゃんは、邪悪な二人を心配したり、自分を責めたりするのを止めた、というか、無駄だと思ったみたいですけど。

ガイガー管理官(男 25歳):
 オウバイ婆さんが「自分は万能!」とか吹聴する大馬鹿野郎だったお陰で、助かったよねえ。
 あーよかった。
 きっともう、ロイエルちゃんは自分を責めることは、ない、とまではいかないかもしれないけど、少なくなると思う。

ジェニファー(女 23歳):
 よかった。あのゲス達に心を砕く、ロイエルちゃんの時間がもったいないですものね。

ブルックリン(男 24歳):
 本当に。

ガイガー管理官(男 25歳):
 うんうん。
 で、ゼルク君とロイエルちゃんは、色々甘ったるいやり取りをして、くっついたと。

ブルックリン(男 24歳):
 くっついた、まで、行きますかね?

ジェニファー(女 23歳):
 ゼルク中将は、はっきりと愛を告げた訳ですが。一方のロイエルちゃんは……。

ガイガー管理官(男 25歳):
 まあねえ。
 でも、ロイエルちゃんはゼルク君に、最後に大きな爆弾落として、眠ってくれたよね!
 あーおかしかった! おかしかったー! 笑った笑った。
 僕、初めて見たもの。ゼルク君があんなにびっくりしてるとこ。「……!?」だってー! 目ぇまん丸にしてるとこ! アハハハハハ! もう絶対眠れない! ゼルク君、完徹決定! アハハハハハ!
 あーおかしい! 次回、絶対からかってやろっと!

ブルックリン(男 24歳):
 そんなことをしたら、管理官が無事では済まないと思うんですけど。

ジェニファー(女 23歳):
 骨は拾いませんわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
 僕の屍を超えて行ってね!

ブルックリン(男 24歳):
 嫌です。

ジェニファー(女 23歳):
 絶対に貴方と同じ方向へは行きませんから。

ガイガー管理官(男 25歳):
 ふっ。勇者っていうのは、いつも、孤独な存在だよね。
 それでは皆様、またお会いしましょう!
(595)投稿日:2019年09月23日 (月) 20時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板