【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー!
 今日は更新のお知らせじゃないんだよ。ごめんね。
 作者からの予定変更のお知らせですー。
 あのね、話がメタになるんだけど、「ご褒美は、わ・た・し!」っていう作品に、ゼルク君ロイエルちゃんエミリちゃんそして僕が登場してたでしょ?
 あれって、D.M.B.の加筆修正前時点での設定だったのね。
 作者が、数年前に、「ゼルク×ロイエルの甘々描写を、できるだけ早く沢山書けるように」って意図で、加筆修正、そして、新作を出してきました。
 その結果。
 ロイエルちゃんは「正しい性知識」をゼルク君から教えてもらっちゃったわけ。
 そんでもって、ゼルク君とロイエルちゃんの甘々描写には、なぜか「研究院がエグイ組織」だっていうことを、はっきり描写する必要があったらしい。
 その結果、
 ごめんなさーい。
 「ご褒美は、わ・た・し!」の描写と、齟齬がでることになってしまいました!
 ほんとにごめんね!
 エミリちゃんは、もう研究院の試料にされちゃったから、当然、「ご褒美……」のエアさんとは全く関われなくなりました。
 ロイエルちゃんが、ミスリルマイン村を見に行くこともできなくなりました。
 うーん、でも、ミッドガルには、間違いなく、マッソウさんとリュージュちゃんとアルフェ君とエアさんは存在してます。そして、マッソウさんの学校もね。
 ロイエルちゃんと、彼らとのかかわりについては、D.M.B.で、今後語られていくのが、「D.M.B.なりの真実」ということで、よろしくお願いします。
 はあ、長かった。
 以上、今この時点での、お知らせでした!

(599)投稿日:2019年09月26日 (木) 13時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板