【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
D.M.B.32話 のぞき見D.M.B.

ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませ!
 うーん、9月下旬からほんとに更新が続くなあ。
 逆に怖いね!

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。
 まあ、お待たせしていないという意味では、良いことだと思います。

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。
 前向きに考えましょう。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そうね。そうするしかないね!
 さて、32話です。18禁です。
 ドクターったら、ゲスいねーーー。ほんっと、ゲスいねーーーーー。

ジェニファー(女 23歳):
 最悪ですわね。
 よくもこんな真似ができたものです。

ブルックリン(男 24歳):
 狂気の沙汰ですよね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 事実はゲスいんだって、ロイエルちゃんは、わかったのよね。 
 これが、「ゼルク君の性教育」の成果なのよねえ。

ブルックリン(男 24歳):
 そういう意味では、よかったですよね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そうそう。
 ロイエルちゃんが、ゼルク君を信頼できたからこそ見た夢だったのよね。

ジェニファー(女 23歳):
 ゼルクさん、大事にしてますわね。ロイエルちゃんのこと。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そりゃあもう。
 今後もゼルク君の腕の中で、ロイエルちゃんは色んな事に気づいていくのかもね。
 おおう、今日はなんだか良いこと言ったぞ、僕。
 それでは皆様、すぐにまたお会いしましょう!

(602)投稿日:2019年09月28日 (土) 20時53分

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー!
 この追記見てくれる人いるかな?
 まあいいや。
 32話のゲス童〇医者ジョン君がロイエルちゃんにさせてきた「手伝い」だけど、あれって、間違ったやり方なのね。
 良い子の男の子は、マネしないようにね! 病気になったりするよー!
 え? ゲス童〇のジョン君はいいのかって?
 しらなーい。ゲスのことなんかどーでもいー。
 ということで、追加の「正しい性知識」でしたー。
 それではまたお会いしましょう!
(608)投稿日 : 2019年10月02日 (水) 14時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板