【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
D.M.B.33話 のぞき見D.M.B.

ガイガー管理官(男 25歳):
 はーい、いらっしゃいませー!
 本日は2話更新です! 怖いね、作者、どうしちゃったんだろ。ほんと、逆に心配。
 ではでは、2話目の33話について、いってみましょう!

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。
 まあ、なんにせよ、お待たせしないことは良いことですわ。

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。
 そうですよ。前向きに、とらえましょう。

ガイガー管理官(男 25歳):
 はい。じゃあ、前向きに33話!
 32話とは打って変わったね!
 アインシュタイン君からロイエルちゃんへのご褒美!
 「世界自然遺〇」巡り―! みたいな。

ブルックリン(男 24歳):
 あっ。それを言っては駄目なのでは。

ジェニファー(女 23歳):
 メタな発言で申し訳ないのですが。
 参考にした現実の場所としましては、
 ナマクワランドの花園
 屋久島
 グレートバリアリーフ
 と、なっているようです。

ガイガー管理官(男 25歳):
 わーい。メタ説明ありがとう!
 僕も行きたかったんだけど、連れて行ってもらえなかったんだよなあ、残念。
 ゼルク君がロイエルちゃんのことを始終抱っこしてました!
 あと、ロイエルちゃんがゼルク君にデレたーーーーーーーーー!!!!
 ってところも、見所かな。
 そして海遊び!

ブルックリン(男 24歳):
 ゼルクさん、強制参加でしたね。

ジェニファー(女 23歳):
 さすがアインシュタインさん、ですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 僕がゼルク君にあんなことしたら、間違いなく殺されるネ!
 いやー。でも、性教育の効果ってすッごいね。ロイエルちゃんのゼルク君に対する塩?対応が、ここまで激変するとは。

ブルックリン(男 24歳):
 そこが、ドクタージョンの、盲点だったのでしょうね。

ジェニファー(女 23歳):
 性については全くもって洗脳しきれていなかった。そこを一点突破したという形でしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
 二人とも、良いこと言うね。
 ほんっと、ドクターがクソ〇貞でよかった!

ブルックリン(男 24歳):
 伏字止めてください……。

ジェニファー(女 23歳):
 そのとおりですけど、33話は全年齢向けですわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
 うう、僕も良いこと言いたかっただけなのに。
 あ、そうだ、あとは、嫌だけど、アストン君の描写が出てきたね。嫌だけど。

ブルックリン(男 24歳):
 本当に、お二人って仲がお悪いですよね。

ジェニファー(女 23歳):
 本当に。それなのに、よく情報管理部が回っていると感心しますわ。

ガイガー管理官(男 25歳):
 うん。僕とアストン君とは、君たち優秀勤勉な部下さん達を間に挟んでやりとりしてるからね!

ブルックリン(男 24歳):
 そうなんですよねえ……。

ジェニファー(女 23歳):
 では、次回はアストン課長が、いよいよ登場ということになりますのね?

ガイガー管理官(男 25歳):
 別にそんな重要な人物じゃないよ?

ブルックリン(男 24歳):
 本当に、お二人って仲がお悪いですよね……。

ガイガー管理官(男 25歳):
 でも、君たち優秀勤勉な部下さんたちがいるから、大丈夫!
 では、またお会いしましょう!
(603)投稿日:2019年09月28日 (土) 20時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板