【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月
D.M.B.36話 好き、大好き のぞき見D.M.B.

ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー!
 年末ぎりっぎりに更新できましたねー!
 年末年始の閉庁ということと、内容が18禁ということで、今回は僕一人でお送りします。
 今回のその時間、僕はユリちゃんと一緒にいたから、生では見てないんだよねえ。
 だから、厳密に言うと、のぞき見ではないんだけど。ま、そんなことはいいよね!
 生で見てたら、まず僕がユリちゃんからぶん殴られて、次に、階上のゼルク君がぶん殴られて、ロイエルちゃんはユリちゃんから保護されちゃうからね!
 今回の話、18禁と言えども、セクロスはしてないんだよね。ロイエルちゃんの体の都合で、やりたくてもできないっていう、ね。
 ゼルク君、我慢したねえ。頑張ったねえ。その分、収穫はかなり大きいよね。二人きりの時は「ゼルク」って呼んでもらえるようになったし、告白されちゃったしねえ。大収穫だよね。大豊作だよね。おめでとー。
 晴れて両想いだねえ。
 作者も予定してなかった展開みたいだよ。「え……告白してるよ……」とか、茫然としてたらしいよ。
 以前のD.M.B.を加筆修正したのも「早くゼルクとロイエルを甘々にさせる!」って目的だったんだけど、予想外に早い展開だったみたい。すごいね性教育。
 さて、内容を語ってみようかな。
 ゼルク君が言った通り「髪の毛からつま先まで」愛してるねえ。やってることがそんなに濃厚じゃないのは、ロイエルちゃんが、まだそういうことに慣れてないから、ゼルク君が配慮したの。だから、可愛い感じの甘々に、なって、る、かな? まあ、作者はそのつもりで書いたみたいだけど、受取り方は「人それぞれ」ってことで。
 最初はくすぐったがってるロイエルちゃんだけど、けっこう早く、「気持ちよく」なってるね。ゼルク君と相性良いんだろうねえ、そういう意味でも。また作者サイドの話になっちゃうけど、これも予想外らしいよ。「36話は、ロイエルをくすぐったがらせて、終わりかな」と予定してたのに、「あれ……ロイエルが気持ち良くなってる……?」という感じになったみたい。
 キャラの僕が言うことじゃないけど、今回は、「ロイエルちゃんのキャラが走った」感じらしいねえ。
 あーかわいいなあロイエルちゃん。
 ということで。
 次回は翌朝! 一緒にお風呂が見られるのか? 僕は見たいけど。
 ではまたお会いしましょう!
(620)投稿日:2019年12月30日 (月) 12時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板