【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

コハリト メール ホームページ
にゃはー、こにゃにゃちは、ガイガーさん。
歌帖様に育てられたいと思っているコハリトでございます。
できれば素の状態から。
育て「直さ」れるのであればそこはソレ、やはりゼルクベルガー中将殿にお日様の下ではさらせない方法で…(へぶしっ!誰?今私にけりを入れたのは?エミリ?こわっ!)
ええと、のっけから大変失礼しました。
ガイガーさんにご挨拶していただけて嬉しいですよ〜。
えへー。コハはですね、ガイガーさんの奥さんとのあれやこれやが知りたいなぁ。
だってすっごくラブラブでっしょう?民間組織のお姫様って!?
キョーミシンシンですよ。フフフフフ。
(97)投稿日:2004年10月13日 (水) 05時24分

歌帖楓月
ガイガー(25歳 恐妻家兼愛妻家)
コハリト様、こにゃにゃちはー!
いやー、おいでくださいましてありがとうございます。
さーて、歌帖に育てられたら取り返しつかなくなりますからね?
よかったら、この僕がお育て申し上げましょうか?
「バキッ!!」
……誰!? ねえ、誰なの!?
今、「家庭の医学」でボクの後頭部を殴った人は誰なの?!
 ……おっと。ふふふ。お騒がせ失礼しました。
僕は有能だから、嫉妬する人が多いんですよ。
参ったなあ。ハハハ。まあ、慣れてますけどね。
「バキッ!!!!」
……だから! 誰よ!? 「家庭の医学」はちょっと痛すぎよ?!
はい。試練に耐えながら、コハリト様のご質問に答えさせていただきますよ?

:::::::::::::::::::

題:ぼくのおよめさん
                じょうほうしょりか がいがー

 ぼくのおよめさんは、ユリちゃんという名前です。
 年は20さいです。黒い髪で、おめめくりくりの、ちょー可愛いおくさんです。ぼくよりずっと背が低くって、かわいくって、「がいがーだいすき*」とかわいいこえで毎日一回以上は言ってくれて、とにかくかわいいです。

 先日のけっこんしきでは、みんなから、ぼくは、あつい祝福の言葉をうけました。
「犯罪者」
「詐欺師」
「うわー奥さんかわいそ。なんか一服盛られて判断力消されてるんじゃないの? お前の後半の人生は贖罪の旅に決定だな?」
「なんかあったら、奥さん、まよわず僕のところへ逃げておいで?」
 ぼくは、しゅくふくしてくれたみんな(むさい同僚のおとこたち)へ、おれいに、空手ちょっぷをくらわせてやりました。披露宴会場で。ユリちゃんは、かわいく笑って見ていてくれました。かわいいです。

 ユリちゃんは、「民間組織のおひめさま」です。
 民間組織って、どんなのかっていうと。
 ぼくたちじょうほうしょりかの民間バージョンです。
 民間なので、軍と違って制約も多いのですが。
 それはたてまえです。ぼくたちはあんまりまほうつかいとか使えないんですけど、民間の人たちはなんでもありです。
 「お役人にばれなきゃ、い・い・のっ*」 って、かわいく言いながら諜報活動を行うユリちゃんは、かあわいいです。

 ユリちゃんの、おとうさんは、その民間組織のボスです。
 顔は知ってますけど、ここではいいません。うらの顔がボスで、おもての顔がべつにきちんとあるからです。
 あんまりいうと、僕はボスからたいへんな目に遭わされてしまうから、ぼく、これいじょうは言わないことにします。

 ぼくとユリちゃんは、お仕事の現場が重なる時に、であいました。
 ぼくが一方的にはなしかけました。
 ユリちゃんのとりまきのむさいおとこ、りゃくしてムサオくんたちが、ものすっごいめでにらみつけてましたけど。ぼくそんなの気にしないひとなので。かわいいユリちゃんと、こころゆくまで話しました。
 ユリちゃんとは、三回目に会ったときに、お付き合いを開始しました。っていうか、ぼくが、いきなりユリちゃんの手を握って「二人で、逃げよう」とか言いながらアハハハーと、手に手を取って仕事をさぼりました。
 後日、ぼくは部下のみなさんから、こってりしぼられました。
 後日、ぼくはユリちゃんのとりまきムサオくんたちから、半殺しの目に会わされるべく、どこかの廃屋へ連行されましたが、返り討ちの空手ちょっぷをくらわせました。みんな「兄貴」と呼んでくれるようになりました。男ってちょろいです。
 ぼくのひっさつわざは、空手ちょっぷです。ゼルクくんが、たまに、ぼくにくらわせるときもあるけど。ほんとはぼくのひっさつわざです。

 そして、つきあっていっかげつごに結婚しました。
 ムサオ君たちが男泣きしてましたけど。ぼくは女の子の泣き顔以外はどうでもいい人なので、どうでもよかったです。

 いまは、まいにちラブラブにくらしています。
 ……あれやこれやが聞きたいの??
 えへ! それはーひ・み・つ!
 とにかく、まいにちぼくは幸せです。
 ねー? ユリちゃん?

:::::::::::::::::::

某Z中将:
 ……。人のディスクは散々流出させているようだが?

ガイガー:
 えぇ?! だってユリちゃん、軍関係者じゃないもん! 可哀想じゃないのよ、そんなの! 一般人のプライバシーは、厳重に守らなくちゃ。

「バキッ!!!!!」

ガイガー:
 ああああ! お前だったの?! 「家庭の医学」でしこたま殴っていたの!?

某Z中将:
 違う。「広辞苑」だ。それは置いておいて、ロイエルはいいのか!? あの子も一般人だ!

ガイガー:
 じゃっ! そういうことで!
 コハリト様、おいでくださりありがとうございましたー。
 またどうぞおいでくださいませ! 僕、またの逢瀬をお待ちしておりますー!
 バハハーーーイ!

某Z中将:
 ……。今度は仕留めるか。
(100)投稿日 : 2004年10月13日 (水) 23時19分

コハリト メール ホームページ
ガイガーさん、面白かったですよ!しっかり楽しみました!
まった遊びにきます。ガイガーさん、ええ、ぜひコハリトとちょくちょく遊んでやってください。
実は、じつはじつは、いま私の中ではマジックペン(落書き)がけっこうブレイク中です。こちらに影響をうけたシーンが出てきますので!(タトゥー次20話以降)
では。
(101)投稿日 : 2004年10月15日 (金) 16時26分

歌帖楓月
ガイガー(25才男 情報管理課管理官):
コハリトさん、楽しんでいただけて、なによりですよ。
僕は、他人の喜ぶことをするのが大好きな、そりゃあ善良な人ですからね?
お、マジックペン、ブレイク中ですか?
それでは、タトゥーのどなたが犠牲になるのでしょうか。
ともあれ、非常に楽しみな所ですね。
え? 今日のガイガーはダンディでおかしい、ですって?
ハハハ、これが地ですよ?
僕は、素敵な人の前でなら、地の「ダンディ・ガイガー」になれる男ですからね?
それでは、コハリトさん、また、よろしければ、このガイガーの秘密の花園へおいでくださいませ。
グッバァイ!
(103)投稿日 : 2004年10月16日 (土) 23時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板