【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月 ホームページ
ガイガー管理官(25歳 男):
皆さーん! こんにちは! ご無沙汰しております!
久しぶりに、作品更新のお知らせができますよ?

二つありまして。
一つ目は〔IF〕1です。これは掲示板掲載文をまとめました。
掲示板掲載時のコメントは、貴重なコメントは、「クゥッ(くやし涙)」……残念ながら、未収録です! 僕の、誠意と愛に満ちた数々の発言は、この掲示板のみで閲覧可能です。

はい。冷たい言葉が差し込まれないうちに、次です。

二つ目「情報保管課文書(禁帯出)」を掲載しました。
禁帯出は題名ですから、遠慮せずに思いっきり見ていいんですよ?
これはねえ、本編よりも何よりもことくわしい「真・本編」なんだと思うんだよね、僕。
犬の名前だったんだよねえ。
この、「情報保管課文書(禁帯出)」は、どんな扱いかといいますと。
僕と同部異課の「情報管理部保管課」にある保存文書なのですね。
皆殺しのアストン中将がたった一人で守っている、あの変な図書室もどきに保管されてます。
閲覧は、情報管理部職員と、国軍の関係幹部のみが可能です。
だから、僕とゼルク中将は、知ってるんですな。この内容を。

……犬の名前だったんだネ?

あとは。
そうそう御絵描き刑事VAN!ができたらしいね。
すでにゼルク中将は落書されてるらしいですな?
僕もお邪魔したいです。同僚と一緒に。
あるいは、ロイエル君と一緒に!(ドキドキドキ)

ガッ!

だ、誰さ!? 背後からスキャナー投げつけたのは!?

はいはい、それでは、僕はこれにてさようならしますよ。
では!
(119)投稿日:2004年12月29日 (水) 15時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板