【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



歌帖楓月 返信
ガイガー管理官(男 25歳):
また来ましたー! いらっしゃいませ!
33話についてなんだけど、
まだ語り足りないので、
後日、追加の「のぞき見D.M.B.」が
投稿されるかもしれないよ!

今はまだ作者が燃え尽きてて、
頭空っぽ状態だから
何もできないみたいだけどね!

以上、追加のお知らせでしたー!
(604)投稿日:2019年09月28日 (土) 22時55分

歌帖楓月 返信
D.M.B.33話 のぞき見D.M.B.

ガイガー管理官(男 25歳):
 はーい、いらっしゃいませー!
 本日は2話更新です! 怖いね、作者、どうしちゃったんだろ。ほんと、逆に心配。
 ではでは、2話目の33話について、いってみましょう!

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。
 まあ、なんにせよ、お待たせしないことは良いことですわ。

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。
 そうですよ。前向きに、とらえましょう。

ガイガー管理官(男 25歳):
 はい。じゃあ、前向きに33話!
 32話とは打って変わったね!
 アインシュタイン君からロイエルちゃんへのご褒美!
 「世界自然遺〇」巡り―! みたいな。

ブルックリン(男 24歳):
 あっ。それを言っては駄目なのでは。

ジェニファー(女 23歳):
 メタな発言で申し訳ないのですが。
 参考にした現実の場所としましては、
 ナマクワランドの花園
 屋久島
 グレートバリアリーフ
 と、なっているようです。

ガイガー管理官(男 25歳):
 わーい。メタ説明ありがとう!
 僕も行きたかったんだけど、連れて行ってもらえなかったんだよなあ、残念。
 ゼルク君がロイエルちゃんのことを始終抱っこしてました!
 あと、ロイエルちゃんがゼルク君にデレたーーーーーーーーー!!!!
 ってところも、見所かな。
 そして海遊び!

ブルックリン(男 24歳):
 ゼルクさん、強制参加でしたね。

ジェニファー(女 23歳):
 さすがアインシュタインさん、ですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 僕がゼルク君にあんなことしたら、間違いなく殺されるネ!
 いやー。でも、性教育の効果ってすッごいね。ロイエルちゃんのゼルク君に対する塩?対応が、ここまで激変するとは。

ブルックリン(男 24歳):
 そこが、ドクタージョンの、盲点だったのでしょうね。

ジェニファー(女 23歳):
 性については全くもって洗脳しきれていなかった。そこを一点突破したという形でしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
 二人とも、良いこと言うね。
 ほんっと、ドクターがクソ〇貞でよかった!

ブルックリン(男 24歳):
 伏字止めてください……。

ジェニファー(女 23歳):
 そのとおりですけど、33話は全年齢向けですわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
 うう、僕も良いこと言いたかっただけなのに。
 あ、そうだ、あとは、嫌だけど、アストン君の描写が出てきたね。嫌だけど。

ブルックリン(男 24歳):
 本当に、お二人って仲がお悪いですよね。

ジェニファー(女 23歳):
 本当に。それなのに、よく情報管理部が回っていると感心しますわ。

ガイガー管理官(男 25歳):
 うん。僕とアストン君とは、君たち優秀勤勉な部下さん達を間に挟んでやりとりしてるからね!

ブルックリン(男 24歳):
 そうなんですよねえ……。

ジェニファー(女 23歳):
 では、次回はアストン課長が、いよいよ登場ということになりますのね?

ガイガー管理官(男 25歳):
 別にそんな重要な人物じゃないよ?

ブルックリン(男 24歳):
 本当に、お二人って仲がお悪いですよね……。

ガイガー管理官(男 25歳):
 でも、君たち優秀勤勉な部下さんたちがいるから、大丈夫!
 では、またお会いしましょう!
(603)投稿日:2019年09月28日 (土) 20時53分

歌帖楓月 返信
D.M.B.32話 のぞき見D.M.B.

ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませ!
 うーん、9月下旬からほんとに更新が続くなあ。
 逆に怖いね!

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。
 まあ、お待たせしていないという意味では、良いことだと思います。

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。
 前向きに考えましょう。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そうね。そうするしかないね!
 さて、32話です。18禁です。
 ドクターったら、ゲスいねーーー。ほんっと、ゲスいねーーーーー。

ジェニファー(女 23歳):
 最悪ですわね。
 よくもこんな真似ができたものです。

ブルックリン(男 24歳):
 狂気の沙汰ですよね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 事実はゲスいんだって、ロイエルちゃんは、わかったのよね。 
 これが、「ゼルク君の性教育」の成果なのよねえ。

ブルックリン(男 24歳):
 そういう意味では、よかったですよね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そうそう。
 ロイエルちゃんが、ゼルク君を信頼できたからこそ見た夢だったのよね。

ジェニファー(女 23歳):
 ゼルクさん、大事にしてますわね。ロイエルちゃんのこと。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そりゃあもう。
 今後もゼルク君の腕の中で、ロイエルちゃんは色んな事に気づいていくのかもね。
 おおう、今日はなんだか良いこと言ったぞ、僕。
 それでは皆様、すぐにまたお会いしましょう!

(602)投稿日:2019年09月28日 (土) 20時53分

歌帖楓月
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー!
 この追記見てくれる人いるかな?
 まあいいや。
 32話のゲス童〇医者ジョン君がロイエルちゃんにさせてきた「手伝い」だけど、あれって、間違ったやり方なのね。
 良い子の男の子は、マネしないようにね! 病気になったりするよー!
 え? ゲス童〇のジョン君はいいのかって?
 しらなーい。ゲスのことなんかどーでもいー。
 ということで、追加の「正しい性知識」でしたー。
 それではまたお会いしましょう!
(608)投稿日 : 2019年10月02日 (水) 14時56分

歌帖楓月 返信
こんばんは。
ただいま、32話を書いている所なのですが。
表現は古いですけれども
「アインシュタイン、GJ!」
と、言いたいです。
いい仕事してますね!(古い)
(600)投稿日:2019年09月27日 (金) 18時30分

歌帖楓月
ガイガーもある意味GJ
なんとか瀬戸際で食い止めた。
ユリからぶん殴られずに済んだ。

……作者的には残念だったけど
(601)投稿日 : 2019年09月27日 (金) 19時58分

歌帖楓月 返信
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー!
 今日は更新のお知らせじゃないんだよ。ごめんね。
 作者からの予定変更のお知らせですー。
 あのね、話がメタになるんだけど、「ご褒美は、わ・た・し!」っていう作品に、ゼルク君ロイエルちゃんエミリちゃんそして僕が登場してたでしょ?
 あれって、D.M.B.の加筆修正前時点での設定だったのね。
 作者が、数年前に、「ゼルク×ロイエルの甘々描写を、できるだけ早く沢山書けるように」って意図で、加筆修正、そして、新作を出してきました。
 その結果。
 ロイエルちゃんは「正しい性知識」をゼルク君から教えてもらっちゃったわけ。
 そんでもって、ゼルク君とロイエルちゃんの甘々描写には、なぜか「研究院がエグイ組織」だっていうことを、はっきり描写する必要があったらしい。
 その結果、
 ごめんなさーい。
 「ご褒美は、わ・た・し!」の描写と、齟齬がでることになってしまいました!
 ほんとにごめんね!
 エミリちゃんは、もう研究院の試料にされちゃったから、当然、「ご褒美……」のエアさんとは全く関われなくなりました。
 ロイエルちゃんが、ミスリルマイン村を見に行くこともできなくなりました。
 うーん、でも、ミッドガルには、間違いなく、マッソウさんとリュージュちゃんとアルフェ君とエアさんは存在してます。そして、マッソウさんの学校もね。
 ロイエルちゃんと、彼らとのかかわりについては、D.M.B.で、今後語られていくのが、「D.M.B.なりの真実」ということで、よろしくお願いします。
 はあ、長かった。
 以上、今この時点での、お知らせでした!
 
(599)投稿日:2019年09月26日 (木) 13時11分

歌帖楓月 返信
こんにちはー。
私、先日から、D.M.B.を読み返しております。
誤字脱字や、ちょっと辻褄が合わなくなったところを、ちょこちょこ修正していっております。
物語の大筋には影響ないです。オウバイをもっとゲスにして、ロイエルが性知識を持っていないことを書き加えている感じです。
(597)投稿日:2019年09月26日 (木) 10時24分

歌帖楓月
6、7話がちょっとだけ加筆修正されておりますー。
(598)投稿日 : 2019年09月26日 (木) 10時25分

歌帖楓月 返信
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー!
 どうしちゃったの作者。ほぼ連日の更新じゃないの。頭大丈夫?

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。
 ほんと、どうしちゃったんでしょうね?

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。
 まあ、早く作品をお送りできることは、良いことだと思います。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そうね。ま、いっか。
 ということで、超短いですけど、第31話をお届けしますー!
 エミリちゃん捕まっちゃったね。
 あーあ。「病理学研究室」もエグイけど、「代謝工学研究室」もエグイところなんだよねー。
 地獄決定。

ブルックリン(男 24歳):
 実験の描写などは書かれるのでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
 書かないでしょう。需要無いと思うし。グロってか、倫理的にアレだから、書かないよ。

ジェニファー(女 23歳):
 領主の館から忍び出さなければ、こんなことにはならなかったのに。
 可哀想ですが、仕方ありません。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そうね。研究院の標的にされちゃったんだものね。
 もう、エミリちゃんじゃなくて「英美里」なんだなあ。
 病理学研究室は、最後はプレパラートとか標本にしちゃうけど、「代謝工学研究室」はどうしちゃうのかなー?

ブルックリン(男 24歳):
 うちの情報管理部と研究院とは、「相互不可侵」の間柄ですからね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 まあいっか。知らなくても。

ジェニファー(女 23歳):
 最後にアインシュタインさんが出てらっしゃいましたね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 アインシュタイン君、せっかく助けた? のにね。ちょっと残念だった……様子でもないな。
 あの人、ほんと、友達以外どうでもいいみたいだからね。

ブルックリン(男 24歳):
 あの方おいくつなんですか? 見た目は管理官やゼルク中将と同じくらいですが。

ガイガー管理官(男 25歳):
 知らなーい。いつから生きてるかとかわからなーい。

ジェニファー(女 23歳):
 ……。うちの情報管理部と研究院とは、「相互不可侵」の間柄ですからね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 うんそうそう。気にしない。深くかかわらない。これ大事。
 じゃあ、そういうことで、次回32話はいつごろになるかわかりませんけど。
 また会いましょう!
(596)投稿日:2019年09月24日 (火) 10時53分

歌帖楓月 返信
ガイガー管理官(男 25歳):
 いらっしゃいませー! 間を置かずの更新となりました!
 びっくりされた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
 僕はびっくりしたよ?

ブルックリン(男 24歳):
 いらっしゃいませ。早い更新でしたね。一体何があったんでしょう?

ジェニファー(女 23歳):
 いらっしゃいませ。作者は、ミルクリゾットの作り方、温野菜サラダの作り方をネットで調べ、電子書籍で性教育の本を買って読んだみたいですわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 そのパッションのまま一気に書き上げたと。
 やればできるんじゃないの。
 頑張ったねー。
 でも、性教育の話は具体的には触れなかったね。
 触れると、本一冊分になっちゃうからね。仕方ないかな。

ブルックリン(男 24歳):
 需要もない、でしょうしね。

ジェニファー(女 23歳):
 ゼルク中将はロイエルちゃんに、懇切丁寧、噛んで含めるように教えてらっしゃいましたけどね。
 20時前ごろから教え始めて、午前1時30分ごろまで。

ガイガー管理官(男 25歳):
 約6時間も! ゼルク君、頑張った!
 僕なら性教育本1冊渡して、あとはA……

ブルックリン(男 24歳):
 それ以上言っては駄目です!!!!!

ジェニファー(女 23歳):
 本当に、最っ低、ですわね。管理官。

ガイガー管理官(男 25歳):
 はーいごめんなさーい。
 で、6時間教え込んだ結果、理解したロイエルちゃんが自分を責めちゃうのが、また、この子らしいねえ。

ジェニファー(女 23歳):
 完全に被害者ですのにね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 ねー。ドクターが悪いよねー。カマトトぶっちゃってさ。
 お風呂でロイエルちゃんにあんなことさせてたくせにさ。

ブルックリン(男 24歳):
 ほんと、ゲスな人ですよね。

ジェニファー(女 23歳):
 その、ゲスな二人の主義主張を利用して、ゼルク中将は、ロイエルちゃんの考えを改めさせたわけですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
 その意味では、二人がゲスでよかった!

ブルックリン(男 24歳):
 ……そう、です、かね? まあ、結果として、ロイエルちゃんは、邪悪な二人を心配したり、自分を責めたりするのを止めた、というか、無駄だと思ったみたいですけど。

ガイガー管理官(男 25歳):
 オウバイ婆さんが「自分は万能!」とか吹聴する大馬鹿野郎だったお陰で、助かったよねえ。
 あーよかった。
 きっともう、ロイエルちゃんは自分を責めることは、ない、とまではいかないかもしれないけど、少なくなると思う。

ジェニファー(女 23歳):
 よかった。あのゲス達に心を砕く、ロイエルちゃんの時間がもったいないですものね。

ブルックリン(男 24歳):
 本当に。

ガイガー管理官(男 25歳):
 うんうん。
 で、ゼルク君とロイエルちゃんは、色々甘ったるいやり取りをして、くっついたと。

ブルックリン(男 24歳):
 くっついた、まで、行きますかね?

ジェニファー(女 23歳):
 ゼルク中将は、はっきりと愛を告げた訳ですが。一方のロイエルちゃんは……。

ガイガー管理官(男 25歳):
 まあねえ。
 でも、ロイエルちゃんはゼルク君に、最後に大きな爆弾落として、眠ってくれたよね!
 あーおかしかった! おかしかったー! 笑った笑った。
 僕、初めて見たもの。ゼルク君があんなにびっくりしてるとこ。「……!?」だってー! 目ぇまん丸にしてるとこ! アハハハハハ! もう絶対眠れない! ゼルク君、完徹決定! アハハハハハ!
 あーおかしい! 次回、絶対からかってやろっと!

ブルックリン(男 24歳):
 そんなことをしたら、管理官が無事では済まないと思うんですけど。

ジェニファー(女 23歳):
 骨は拾いませんわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
 僕の屍を超えて行ってね!

ブルックリン(男 24歳):
 嫌です。

ジェニファー(女 23歳):
 絶対に貴方と同じ方向へは行きませんから。

ガイガー管理官(男 25歳):
 ふっ。勇者っていうのは、いつも、孤独な存在だよね。
 それでは皆様、またお会いしましょう!
(595)投稿日:2019年09月23日 (月) 20時23分

歌帖楓月 返信
ガイガー管理官(男 25歳):
いらっしゃいませー! おっひさしぶりですー!

ブルックリン(男 24歳):
ご無沙汰しております。

ジェニファー(女 23歳):
ほんとうに。約1年ぶりでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
だねー。やっとこさ29話、お届けできました。
とはいえ、うーんこれは。

ブルックリン(男 24歳):
今回は、以前の「ミスリルマイン事件全貌」の加筆修正、でもありますよねえ。

ガイガー管理官(男 25歳):
あっ、メタ発言してる。

ジェニファー(女 23歳):
そんな掲示板でしょう? 一番されてる方が、一体何をおっしゃってますの?

ガイガー管理官(男 25歳):
はいそうですすみません。率直に認めて謝罪しましたよ?
そう。加筆修正版です。前後に「僕とゼルク君のやりとり」「ロイエルちゃんとゼルク君のやりとり」がくっついた形でお届けしてますー。
それに伴って、以前まで掲載してた「ミスリルマイン事件の全貌」は、削除しましたー。ご了承くださいねー。

ブルックリン(男 24歳):
では、今回は、加筆部分についてお話していく感じですかね。

ガイガー管理官(男 25歳):
そうねえ。君たちが手間暇短時間で作り上げた「ファイル」部分は、割愛! てことで。

ジェニファー(女 23歳):
少し悲しいですが。しかたありません。

ブルックリン(男 24歳):
頑張ったよね、私たち……

ガイガー管理官(男 25歳):
はいはいはい。有能勤勉な君たち、とってもとっても感謝してるよお疲れ様! ではね、加筆部分です。ロイエルちゃん、目が覚めたんだねえ。気絶するみたいな感じで眠っちゃったものね。前回。

ブルックリン(男 24歳):
管理官、ゼルク中将とロイエルちゃんの二人の会話に割り込むのって、やっぱり悪趣味ですよ。

ジェニファー(女 23歳):
悪い意味で管理官らしいですわ。

ガイガー管理官(男 25歳):
だってだってだってえ、ロイエルちゃんの顔、ゼルク君が抱き締めちゃったから見せてもらえなかったんだけど、真っ赤だったじゃないの。恥ずかしがるとこ、かわいーーーー。もっと恥ずかしがらせちゃえとか、思って。

ジェニファー(女 23歳):
悪趣味極まりないですわね。

ブルックリン(男 24歳):
そうですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
えーでも、僕が声掛けたから、ゼルク君がロイエルちゃんをぎゅってしたんだよ? 僕って功労者じゃない?

ジェニファー(女 23歳):
ですから悪趣味です。

ブルックリン(男 24歳):
そうですね。

ガイガー管理官(男 25歳):
ああやだ。やだやだ。二人の背中を押してあげたんじゃないの、僕ってほんっと、気遣い屋さん!

ブルックリン(男 24歳):
もういいです。

ジェニファー(女 23歳):
次回30話は、早くお届けできるでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
さあねえ。とりあえず、「二人きりでミルクリゾット食べる」ところからだよねえ。ラブラブー!
あとは、……そうそう、いつになったら、ゼルク君、アストンに会えるのかな?

ブルックリン(男 24歳):
持ち越し持ち越し、してますよね。

ジェニファー(女 23歳):
アストン課長、お気の毒です。

ガイガー管理官(男 25歳):
まあいいよ! だって、アストン君だもん!

ブルックリン(男 24歳):
……恐ろしい。

ジェニファー(女 23歳):
私は同意してませんわよ?

ガイガー管理官(男 25歳):
君たちアストン君のこと、怖がりすぎだよー。ちょっと戦場に出したら「皆殺し」に豹変するだけの、大人しい青年デスよ?
では、またお会いいたしましょう!

ブルックリン(男 24歳):
……。
またお会いしましょう!

ジェニファー(女 23歳):
失礼いたします。
(594)投稿日:2019年09月19日 (木) 21時09分

歌帖楓月 返信
5話「聞こえぬ石牢」凌辱部分

ガイガー管理官(男 25歳):
いらっしゃいませー! お久しぶりです!
今回は、お話を2つ更新ということでね。
ここでは、5話「聞こえぬ石牢」の、今まで具体的に書かれてなかったレ〇プ部分、についてお話していきます。
えーとこれは18禁になるだろうなあ。

ブルックリン(男 24歳):
いらっしゃいませ、お久しぶりです。
そうですね。このタイミングで出してくるとは思いませんでした。

ジェニファー(女 23歳):
いらっしゃいませ。
書く予定はなかったようなのですが。

ガイガー管理官(男 25歳):
29話を書くにあたって、作者が、以前出した「ミスリルマイン事件の全貌」を読み返したところ。
当該部分にきて「いやこれ、この体位ではできないでしょ。なぜロイエルの脚にゼルクが載るのか? 骨折れちゃうでしょ。意味が分からない」とか気づいて、「今なら、もう少し具体的にあれやこれや書ける、書こう、書きたい!」と、一念発起したと。

ブルックリン(男 24歳):
うーん。

ジェニファー(女 23歳):
29話の副産物、ということで、よろしいでしょうか?

ガイガー管理官(男 25歳):
まとめてきたねえ。そうね。
では内容にいきますよー。
えっと、このシーンって、僕も、珍しく情報処理課でライブ中継見てたのよね。

ジェニファー(女 23歳):
見てらっしゃいましたわねえ。珍しく。ええ、珍しく。

ガイガー管理官(男 25歳):
うう、連呼しないでよ。
はい。で、実際こんなことが行われていたと。
18禁だから、言ってもいいかな?
愛撫も前戯もなしに、いきなり突っ込んできたああああ!? みたいな。

ブルックリン(男 24歳):
ノ、ノーコメント、です。

ジェニファー(女 23歳):
当時いた情報処理課全員凍りつきました。

ガイガー管理官(男 25歳):
レ〇プ行為だものねえ。それをねえ、一番、する可能性の少ない、ゼルク君がやっちゃったんだものねえ。

ブルックリン(男 24歳):
あの時は、うちの課、バタつきましたね。

ジェニファー(女 23歳):
ちょっと忙しかったわね。

ガイガー管理官(男 25歳):
僕は、指示だけして、有能勤勉な部下さん達に実務をまかせて、ライブ中継見てました。
うわ痛そう。うわほんと必要最小限のことしかしてねえ、とか、思って見てました。
まあねぇ、「きもちよくさせる」のが目的じゃないからねえ。
「痛がらせて怖がらせてごめんなさいさせる」のが目的だからねえ。
あと「どうやら紛争首謀者が一番大事にしているモノ」の破壊目的だからねえ。

ジェニファー(女 23歳):
そうは言っても、見ていられませんでしたわ。

ブルックリン(男 24歳):
可哀想でした。

ガイガー管理官(男 25歳):
28話の媚薬えっちとのギャップが、結構すごいよね。
ロイエルちゃん、華奢でほっそいから、ゼルク君の腕の中に楽々楽々おさまっちゃうから。ゼルク君の気持ち次第で、抵抗なんて無意味不可能だものねえ。

ジェニファー(女 23歳):
まあ、その後、私刑ですが、管理官の奥方に制裁を加えられたということになりましたわね。

ブルックリン(男 24歳):
うーん、

ガイガー管理官(男 25歳):
ねー。そこもセットで考えてほしいところよね。
でも、ゼルク君、真面目。とりあえずは、不真面目してない。真面目にレ〇プした。

ブルックリン(男 24歳):
いや、えーと、真面目な方ではありますが。
うーん。もう少しやりようがなかったのかなあとは、思うところでもありますし。

ガイガー管理官(男 25歳):
でもこれしなきゃ、オウバイ婆ちゃんの思うつぼになってたわけじゃない?

ブルックリン(男 24歳):
そうなんですけど……。

ジェニファー(女 23歳):
なんにせよ、楽しい話ではないですわね。誰にとっても。

ガイガー管理官(男 25歳):
お、まとめてきたねえ。そうね。誰にとっても楽しくはないね。よし、まとまったぞ。
それでは皆さん、またお会いしましょう!

(593)投稿日:2019年09月19日 (木) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板