【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿する

ここに小説を書きます。なお、管理人以外は書き込みはできませんのであしからず。

ホームページへ戻る

(13) if…もしも、コタロー(ロタロー)とくり子が出会ったら 投稿者:Tomoko MAIL URL
くり子:パプワ様〜。ついに私もパプワ島に来ることができましたわ〜。しばらく見ないうちにカッコ良くおなりになりましたわ〜……って、どなたですの? その女!

ロタロー(コタロー):え? 女って、誰?

パプワ:はっはっはっ。コイツは友達のロタローだぞ。

ロタロー:なあんだ。僕のことか。僕、美少年だから間違われても仕方ないけど、僕は男だよ。ねぇ、パプワくん、この子誰?

くり子:パプワ様のフィアンセですわ。

パプワ:ガールフレンドのくり子だ。

ロタロー:へぇ〜。パプワくんにはガールフレンドもいるんだぁ。家政夫とは大違いだね。

リキッド:ちきしょう。ほっとけよ。

くり子:ロタロー様、ただのお友達にしてはパプワ様と仲が良さそうですわね。

ロタロー:そりゃそうだよ。だって、パプワくんと僕は、親友だもんね(そう言ってパプワに抱きつく)。

くり子:んまぁ〜! 不潔ですわ! 男同士なんてッ! シンタロー様ならともかく。

パプワ:ちょっと待て、くり子。シンタローならともかくというのは、どういう意味だ?

くり子:え? だって、この本に、シンタロー様はホモだって書いてありましたわ。

ロタロー:どれどれ? え、ああ、この本は同人誌だね。

パプワ:また妙な設定が増えていくな。

くり子:いやぁぁぁ! 男同士なんてイヤですわ不埒ですわ恥ずかしいですわ〜! パプワ様の恋人は、私って決まってましたのにぃ!

くり子、泣き出す。

ロタロー:あ〜あ、泣いちゃったよ。

パプワ:うむ。(くり子に近寄っていって、頭をぽんと叩く)くり子、どんなに友達が増えても、女じゃおまえが一番だ。

くり子:ほんとですの?

パプワ:ああ。

くり子:やっぱり……くり子にはパプワ様しかいませんわ。

ロタロー:泣いたカラスがもう笑ったよ。パプワくんも苦労してるね。でも、ガールフレンドがいると、いろいろ楽しそう。僕も欲しくなっちゃったな。ま、僕の魅力をもってすれば、彼女の百人や二百人、すぐできるだろうけどね。

コモロ:よろしかったら、その夢、今からでも叶えて差し上げますにゃ〜。

ロタロー:いらないよ毒キノコ! 妄想の世界でモテたって嬉しくないよ。ねぇ、パプワくん、将来僕たちが大きくなったら、ダブルウエディングしようね。

くり子:まぁ、なんて素敵なアイディア! ロタロー様、先ほどは失礼なことを言ってすみませんでした。

ロタロー:いいんだよ。僕ら、もう友達だね。

パプワ:はっはっはっ。これにて、一件落着〜。

おまけ

ロタロー:僕とくり子ちゃんの共通点は、どっちもパプワくんが好きってことだね。

くり子:まぁ、まだパプワ様を狙っておりますの?!

ロタロー:違うったら……どうしよう。パプワくん。

パプワ:うむ。くり子、心配は無用だぞ。どっちも大切な僕の友達だからな。それより今日は、一緒に遊ぼう。

くり子:友達……いつになったらただの友達から、お嫁さんにしてくださいますの? パプワ様。

パプワ:おまえが156センチになったらな。

2004年02月03日 (火) 18時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板