【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿する

ここに小説を書きます。なお、管理人以外は書き込みはできませんのであしからず。

ホームページへ戻る

(44) マジック総帥の奥様 投稿者:Tomoko MAIL URL
マジック総帥の奥様

※原作至上主義の方は、読まない方が賢明だと思います。

シンタロー:ねぇ、母さん。どうして親父と結婚したの?

シンタローのママ(以下ママ):そうねぇ、どうして結婚したのかしらねぇ……。

シンタロー:そこで考え込まないでくれない? 俺、切なくなるから。存在理由に疑問持つから。出会いはどんなだったの?

ママ:私がマジックと初めて会ったのは、私の兄を殺されたときだわ。

シンタロー:いきなりそんな出会いかよ。

ママ:私の父は、復讐を誓うけど果たせず、自分で死んでしまったわ。

シンタロー:……母さんは、そんな親父のどこがよくて結婚したの。

ママ:あら、良いとこなんてひとつもないわよ。人殺しだし、子離れできないし。でもね、私には、マジックがいないと駄目なの。

シンタロー:…………。

ママ:さ、お風呂沸かさなきゃ。夕ご飯作りは手伝ってね。シンタロー。

シンタロー:ちぇっ。けっきょくのろけられちまった……。

ママ:何? なんか言った? シンタロー。

シンタロー:こっちの話。

後書き
この話には、士官夏のあの人が絡んでいます。
シンタローママは、あの人の関係者です。
どんな関係かは、まだひ・み・つ。まぁ、わかるように書いておりますが。

2007年04月18日 (水) 16時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板