【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

少年トッパの掲示板だぜ。

素直な気持ちで書いてごらん。さあ、目を閉じて。閉じたら書けんがな。

ここからオレ様のブログに飛べます。レッツフライっ。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7416]何の得にもならんがたまには得にならんこともしてみたくなるもの 投稿者:まっくん

投稿日:2016年05月30日 (月) 18時38分

『真田丸』家康、阿茶、正信、忠勝、ほとんどの場面に徳川家を絡めてきましたね。
隠し扉を源三郎に無視されたりして、神通力の失せつつある昌幸が憐れ。
大大名と伍し会議に出ない意地だけが支えだね。
CATCH A DREAM!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板