【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[143]【あけまして】新年会チャットスレッド【おめでとう】 投稿者:SHADY

投稿日:2003年12月31日 (水) 12時53分

まだ明けてないですが。
今年もあと12時間ですね〜。
全体的に暗いニュースの多かった2003年でした。
イラク戦争が始まった時には、友達の家で麻雀してた訳ですが。
日本人は平和ボケしてるかな?とたま〜に思います。
最終兵器彼女を読んだ影響かもしれないですけど。
サイカノを読んで興味を持ってこの掲示板に辿り着いて、素敵なみなさんと知り合えたのだからこの漫画には感謝してます。
なんか日記みたいになったので、つまらない話はここまでで。
スレッドタイトルが2chっぽいのは気にしないでください。影響受けてるんで(笑)

本題に移ります。
新年会チャットですがみなさんの都合の良い日をアンケートでやる方がいいか、この日!って決めてやるのかどっちがいいですかね?
まぁ一番参加できる人が多い日にやるってのが定石かもしれないですが。

でわ、前スレ(忘年会or新年会スレ)の返信を。
>to-ruさん
メッセ追加してみました。
メッセの名前の所を自分はその日の出来事で名前の部分変えてるんでコテハンでは無いです。内輪ネタの名前とかになってるかもしれません(笑)
自分のアドレスはmai_kuraki_@hotmail.comです〜。
倉木麻衣好きなので^^;紅白でますね〜。でも見れない><
をっ!タイヤ交換ですかー、相当お金飛びますね………。
ブレーキ関係も…ですか。自分もブレーキは来春くらいまでには変えたいと思ってます。赤いキャリパーが付けたい……です♪

>やなぎさん
恐怖症微妙に続いてます。
徐々に乗れるようにはなってるんですが。
あ、ちなみにホーネットは事故見積もりを終えて返って来ました。
見積もり金額は11万……、結構いったなって感じです。
それにしても、ホーネットが事故の影響かスピードがあまり出ないんです(笑)自分が回して無いだけかもしれませんが。

あ、チャットですが自分のIDはmilan_shevchenko_7です。
よろしくです〜。
でわ、みなさん良いお年を。

----------------------------------------------

[144]暮れの御挨拶投稿者:オーツ
投稿日:2003年12月31日 (水) 18時29分
最近でいりしはじめてたばかりですが
どうも今年一年お疲れさまでした。
学生さんはたっぷりお年玉もらえるといいですね
やくざなみちに走らずバイクの改造やウェアなど有意義に使って下さいね。
いちおう職業柄貯金もお勧めしておきましょう。
(本心は貯金するよりみんな使うほうがいいと思ってます)
来年も少しでも楽しい日々が過ごせるようにこちらにちょこちょこではいりさせてもらいます。

chatですが、yahooのid以外にはどんなのがあるのですか?
ほかにもアカウント取得します。
あとyahooではacbc_lotusとm_otsuの両方つかってるのでどちらもオーツですのでよろしくおねがいします

最後にみなさんどもありがとうございました。

----------------------------------------------

[147]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年01月02日 (金) 00時19分
あけおめですー
自分は2ちゃんは使いませんが、似たようなしたらばはよく利用しますw
ゲームの攻略板ですが・・・

自分は、単車乗りながら年越しましたw
ゲーセン行くのに、知り合い迎えに行ってたら、気付いたら12時回ってましたw

修理費11万ですか・・・
タンク凹んだなら、この際自分で治すのもありかもですよw

>>オーツさん
自分のお年玉は、貯金にまわる前に消えそうです・・・
タイヤやらなにやらで消えそうなんでw


----------------------------------------------

[148]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年01月02日 (金) 00時20分
あと、忘れてましたが、チャットの件を・・・

自分はちょっと予定が未定なもんで、いついけるかは分からないです・・・
けど、出来るだけ繋ぐようにしてみます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板