【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[151]to-ruさん、あけましておめでとうございます。 投稿者:荒木

投稿日:2004年01月03日 (土) 20時27分

to-ruさん、こちらでははじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。
大分こと、荒木と申します。
がちゃさんのページでのチャットでは時々お世話になっております。
(昨晩もですけど。(^^;))
がちゃさんのページ及び某50Qを見て、
もしかして「いいひと。」を読んでいらっしゃるのでは
ないかと思い、突然ですがうれしくて書き込みさせていただきました。
(もし違ってたらすいません。)
本来はメールで...と思ったのですが。to-ruさんのメルアドが
非公開のようでしたので...。

あと、僕は「いいひと。」のホームページを開設していますので、
よかったら遊びに来てください。
実はその中に「いいひと。」名場面集というコーナーがあって、
to-ruさんが「いいひと。」で一番好きな場面を
簡単な理由を添えて教えていただきたいのです。
お手数ですが、よろしくお願いします。

突然の書き込みすいません。今年もよろしくお願いします。(_O_)
意見感想などもどんどん聞かせてくださいね。
そして、このたび文庫版発売、箱根駅伝80回を記念して(?)
箱根駅伝編にまつわる座談会チャットを24日に開催する事になりましたので、
もしよかったら遊びに来てくださいね。(^^;)
この時のチャットは、何とかがちゃさんや、白ぱんださん、
おかこさんetc,,,にも召喚していただく方向で...。(^^;)
がちゃさんのとこと2連チャンはハードかもしれませんが。(笑)
長文失礼いたしました。(_O_)

----------------------------------------------

[156]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年01月07日 (水) 02時47分
あけました。おめでとうございましたー・・・過去形・・・

レス遅くなりました・・・
バイトと、ダチの家泊まりに行く、の繰り返しだったんで、なかなかネットをゆっくり繋ぐ時間無かったんで・・・

いいひと。は古本でですが全て持ってます。
メールアドレスは別に非公開では無いですよw
ただ、あまり公開しないようにはしてますけど・・・
普通に聞いていただければお教えしますよ。

チャットですかー。それまでにもう一度「いいひと。」を読み返しておきますねー。
もし泊まりに行ってたら行けないかもですが、出来るだけ参加させていただきますねー。


----------------------------------------------

[164]ありがとうございます。投稿者:荒木
投稿日:2004年01月10日 (土) 11時52分
こんにちは。荒木です。to-ruさん、
昨晩はチャットでどうもお世話になりました。楽しかったです。
もしよかったら、メルアド教えてくださいね。
(こちら宛てにメールなど送っていただければ...。)

座談会の件、本当突然ですいません。そして、
ありがとうございます。滅多にない機会なので、
24日夜はよかったらぜひ遊びに来てくださいね。(^^;)
クイズマジックアカデミー、まずは上級魔術師目指して
がんばってください。あと、冬場はバイクも何かと
辛いかとは思いますが、事故と風邪には気をつけてくださいね。

----------------------------------------------

[169]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年01月12日 (月) 05時23分
レス遅れてスミマセンー・・・

アドレスですが、メッセと共通で
to-ru-1116@ams.odn.ne.jp
です。

マジアカですが、土曜に中級にあがりましたよw
ゲーセンが「キャノンショット」で名前が「てつ」なら自分ですのでー
ゲーム関係では「てつ」ってHN使ってます。
「to-ru」ってすっごい有名な方がいるのでw
中級からは予選1回戦で敗退すると勲章没収されるのが痛いですw

座談会ですが出来るだけ参加させてもらいますねー。
もしかすると、「いいひと。」にちょこっと登場した神戸の方までひとっ走りする用事が入るかもですが・・・

ダチに貸しっぱなしのコミックス返してもらって読み返しておきますw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板