【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[210]【関東】どっちが強い?【関西】 投稿者:SHADY

投稿日:2004年03月06日 (土) 21時54分

春休み記念ツーリング(笑)
原案とか考えるの好きなので、新スレすいません^^;
↓のスレッドでツーリングの話題が出てたので、テンプレ形式でまとめて見ました。

【ツーリング名称・関東対関西(仮)】
【決戦場所・未定(北海道で決戦?)】
【日時・未定(春休み中?夏休み中?)】
【審判・未定(コッリーナ氏を招聘?)】
【ツーリング内容】
・関東対関西で対決する(笑)
【対決内容】
・ツーリング先の名産物早食い(or大食い)
・かくれんぼ大会
・じゃんけん勝ち抜き
・ババ抜き(orしんけいすいじゃく)byトランプ
・ききホネ対決(目隠しをしてマフラー音(匂いを嗅ぐのは可)で、どのメーカーのマフラーか当てる)
・ききホネ対決A(エンジンオイルを舐めてどこのメーカーか当てる^^;)
【一緒に挑戦してみる】
・同じ車種のバイクが一回に集まった数をギネスブックに登録?
・みんなで募金
・みんなで琵琶湖で溺れる
・先生役&ツアーガイド役を決めて、なんちゃって修学旅行をしてみる


全項目変更可能です(笑)
とりあえず作ってみました。
みんなでどっか行くの楽しそうですね♪

----------------------------------------------

[213]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月11日 (木) 14時54分
うーん、資金的、時間的にも春休みは厳しいかもですねw
最近金欠で、ホネの維持費でいっぱいいっぱいなんで、カスタムにさえお金回せてないんで・・・
バイト掛け持ちしようか考え中です。今のトコ土日しか入れないんで・・・

夏に北海道行く資金も、このままじゃ貯まらないですしねw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板