【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[212]日曜 投稿者:オーツ

投稿日:2004年03月07日 (日) 23時02分

今日は日曜なのでサンデーオーツ復活です
今日はF1の開幕戦でした。相変わらずフェラーリとシュー兄が強すぎましたね。
皆さんはチームロータスをご存知でしょうか。
私はそのlotusFANだったのですが、
大メーカ相手にアイデアと情熱で
小さく軽い自作のマシンでいどんで勝てたりした
そんなF1がまた見たい今日この頃です。

----------------------------------------------

[215]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月11日 (木) 15時03分
ロータス・・・聞いた事はありますね。
自分のバイト先のオーナーが、大のフェラーリ好きで、レストランにフェラーリ飾ってて、
客席の周りに数台の液晶テレビ置いてるんですが、常にF1とかの映像が流れてますw

そんな環境なんで一番身近なチームはフェラーリなんですけどねw

でも、大メーカ相手にアイデアと情熱でってのは、なんだか好きですね。

----------------------------------------------

[216]フェラーリ!!!!投稿者:SHADY
投稿日:2004年03月12日 (金) 10時45分
F1とは関係ないんですが。
先週の土曜日、ホーネットで走ってたら後ろから爆音が。
そこら辺のカスタムされたGTRやスープラ、ランエボなどと違うのは一瞬で分かりました。
ミラーを除くとやけに車高が低いマシンが。
フェラーリでは無いですか!
生で見るのは2回目ですが鳥肌が立ちました!
せっかくだから…と思いフェラーリにしばらくついて行こうと思いましたが、速い速い。
最初の信号で置いてかれました(笑)
うわーん、ひどいよフェラーリの兄ちゃん。
一緒にドライブ気分でも味わいたかったんですが、叶わぬ夢でした^^;

ふと、アプリリアってあれぐらい速いのかなぁ…なんて思いました。
フェラーリをバイクに例えると2スト1000ccって感じでしょうか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板