【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[217]またもフェラーリ 投稿者:オーツ

投稿日:2004年03月21日 (日) 21時17分

連続F1ネタですみません
今日もフェラーリ&シュー兄の完勝
おそるべしサイボーグ

>みなさん
もう春休みですか?
おっさんには羨ましいです。

----------------------------------------------

[218]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年03月23日 (火) 04時18分
申し訳ないことに春休みなんですが、雪のためにバイクに乗れません…
つまらないです(苦笑
バイクに乗ることしか楽しみのないつまらない人間なので冬は苦痛でしかないですね
彼女でもいれば別なんだけどな…、などと思うけれども実際アテもなくといった状況で。
早く雪なくならないかなぁと思う今日このごろです

----------------------------------------------

[221]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月29日 (月) 01時01分
レス遅れすみません
最近、ネット繋いでもメッセくらいしかしてなくて・・・
ダチの家ハシゴした翌週は、ゲームにはまってひきこもってましたw

自分のバイト先はオーナーの趣味でフェラーリ飾ってるって言いましたが、フェラーリのグッズとかもかなり売ってますw
5万円とかするパネルが売れたりとか・・・・w

自分は3月頭から4月頭まで休みです。
土日はバイトしてるんですが、平日はヒマでさっき書いたような生活してます。
遊びに行くにも、買い物行くにも全てバイクなんで、1ヶ月で1200〜1500走ってますね。
1月中旬オイル交換したのに、もう3000走ったんで交換です・・・
最近で遠出したのは、19日に墓参りに一人で明石まで行ってきました。遠出と言っても、120Km3時間弱なんですけど。
田舎ライダーには大阪とか走るの物凄い疲れます・・・
昼間は指示器出さずに割り込んでくる車、夜は客待ちのタクシー・・・

そういえば今年のGWはかなり大型ですね。
1日休みで1日挟んで五連休。
自分の学校は、創立記念日をGWの前日に持ってくるんで、自分は7連休になるっぽいですw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板