【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[225]お久しぶりです♪ 投稿者:fpj

投稿日:2004年03月30日 (火) 20時51分

晴れた春の陽気に誘われて宮津まで行ってきました!
往復とも下道での貧乏ツーリングです(笑)
行きはかなりのんびりと走り、帰りはちょこっと回し気味で♪

それで気付いたんですが6速で1万回転から伸びないんですよ(;´д⊂
原因は恐らくキャブなんですが、さすがに19000km走ったら汚れているようです…
そろそろオーバーホールが必要ですよね^^;

----------------------------------------------

[227]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月31日 (水) 07時46分
自分は免許取って1年半になりますが、高速は1回しか使って無いですw
自動車専用道路はよく使うんですが、有料のとこは使いませんw
親に用事頼まれて遠出したりしますが、高速代貰っても下道使ってお金浮かしますw

自分のホネは走行2万超えましたが、まだ元気に上まで回ってくれますよ。
去年事故後修理した時に、キャブとかも少し見てくれたのかもしれないですが、そろそろ総点検してもらった方がいいかもです・・・
今度オイル交換のついでに、いくらくらいかかるのか聞いてみるとします。
調子悪いトコは早めに見つけて対処する方がいいのでw

----------------------------------------------

[228]どもども投稿者:fpj
投稿日:2004年04月03日 (土) 21時43分
調子悪いと思ってたキャブですが、先日6速でもちゃんと回りました^^;
なんでだ!?前は回らなかったのに…って感じですよ^^
でも、また不調は来るやろな・・・
ちなみに近所のバイク屋ではキャブのオーバーホールは2万でした^^;

高速って結構いいですよ。
たまに高回転キープで距離を走るとエンジンの調子が良くなるような気がします。
気のせいかもしれませんが(笑)

総点検はそろそろ私もしたいですね。いろいろなところにガタがきてそうですよ。
はぁ〜先立つものがあればな・・・

----------------------------------------------

[229]お久しぶりです!A投稿者:SHADY
投稿日:2004年04月16日 (金) 01時08分
どうもto-ruさん、お久しぶりです♪
うちのホネもどうもキャブが弱い(?)ようです。
半年間で2回故障してます。
もうすぐ半年点検なので、そのときにちゃーんと見て貰うことにします。
自分は高速道路未体験です〜^^;
なんか怖くて気が進みません。
さらに言うと自分の内気な性格が影響して、知らない道を一人で通ることは絶対にしませんw
誰かと一緒じゃないと駄目なのです。
最近つくづく思うのですが、自分はバイク乗るの向いてないなぁ…って(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板