【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[236]お礼参りー 投稿者:ぽかりん♪

投稿日:2004年06月06日 (日) 22時45分

…は激しく別の意味なんだと最近知った大ばか者です。こんばんは。

昨日はお疲れ様でしたー!
久しぶりにお会いできて良かったです。でも最初から待ち合わせ場所を間違えてすいませんでした(平謝り)
うちのぱたやんも話しやすいお兄ちゃんだと喜んでおりました。
また出てきた際には車か道路話で構ってやってくださいね(笑)

それではまた、どこかのオフ会でお会いしましょう〜♪

----------------------------------------------

[238]投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月07日 (月) 00時52分
仕返ししに行くとかでしょうか・・・?
後で辞書調べてみますw

あと、「役不足」ってのもよく間違われた使い方してます。
鰤の熊も「うぬでは役不足だ!」とか言うんですが使い方間違ってますw

ってかなり長い前置きすみませんw
待ち合わせ場所は、白さんが既に無くなってるトコを指定してたんで仕方がないと思いますw
前のオフのイメージも強かったと思いますし。
話しやすいとか、フレンドリーとかって結構言われますねー。
大概、「見た目に反して〜〜」って続くんですがw

これから車の免許取るんで、車道路話はもっと出来るようになると思いますw

それではまたよろしくですー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板