【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[239]はじめましてですvv 投稿者:チホ

投稿日:2004年06月07日 (月) 11時50分

二度目ましてで前回よりお話出来た気分です。
チホです。はじめましてvv

前回の忘年会の時に挨拶にお邪魔しようと思いつつ…つつ。
ごめんなさい…!!!(脱兎)
キュンvな萌え絵をありがとうございましたv
萌え絵マスターとお呼びしたいくらいです(えー)
もとい師匠と(笑)

to-ruさんの歌が久々に聞けてうれしかったですv
色んな曲知ってるのですごいなぁって感服するばかりですv
そして「赤燈」…!!!デュエットしていただいてとてもうれしかったですvv

試験とかおわったらまた遊んでやってくださいね…!!!

----------------------------------------------

[240]投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月08日 (火) 00時16分
どうもですー
いや、自分は称号付くほどのレベルでは無いのでーw
でも自分は師匠のことを萌え絵師って呼んでますがw
その人と知り合ってから、結構画風変わりました。ギルティ通じて知り合ったんですが、ギルティ熱がだんだんと冷めていっても、絵の話とかはしてますね。

色んな曲っていうか最近の曲分かりませんw
高1,2の時はカラオケハマってたんで、レンタルとか通って、毎週カラオケ行ってた感じですが、今は月に1回いくかどうかですねー。

自分が歌う歌の半分以上は、ダチが歌ってて、ソレ聞いて覚えたヤツだったりしますw

ばんさんのEDENもそうでしたが、他の人と一緒に歌うの楽しいですねー。
また何か一緒に歌いましょうねーw

基本的に、予定はバイトしかないっていう悲しい生活してますんで、こちらこそ誘ってやってくださいw
コンビニもレストランも、1週間前くらいに言えばシフト組み替えてくれるんでw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板