【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[241]はじめまして〜 投稿者:日向悠夏

投稿日:2004年06月10日 (木) 20時39分

某所やらあちこちではホントお世話になっております。
今更ですがやっと顔出しました。
ジャンヌにはまったそうで、自分としてはジャンヌの話しが出来る仲間が増えてとても嬉しいです〜。
この間のオフ会でばんさんとEDEN唄ったとかもうすんごいその場にいたかった〜と思いましたね。
もしお会いできる機会がありましたら是非一緒にジャンヌ唄いましょう!夏にやるとの噂があったのでそれに行くつもりではあります〜。
これからもよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[242]いらっしゃいませです投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月11日 (金) 00時40分
どもー。ここでははじめましてw

なんだか一日中Janne聞いてますよ!
ばんさんと一緒に歌ったのは楽しかったですよ♪上まで出なかったですが・・・
是非はーさんとも歌ってみたいですねー。けど自分は結構音外すんで注意ですw
自分が歌うとJanneのイメージ壊れそうで恐いんですがーw声質が全然ちゃいますし、上まで出無いんでーw
とにかく夏楽しみにしておきますね♪

あとPVですが、ダチがNEOVENUS,REDZONE,LunaticGate,マリアの爪痕とか12曲分ほど焼いてくれるとか。
もし夏お会いできたら、コレお土産に持っていきますねw

----------------------------------------------

[243]ホントですか?投稿者:日向悠夏
投稿日:2004年06月11日 (金) 22時56分
うわぁ。PVはホント嬉しいです。いいのですか?
ホントありがとうございます〜。
カラオケでよくジャンヌ唄いますね。でも女の自分でも高いのは結構大変ですね。
やっぱ知ってる方がいると唄いやすいからホント嬉しいです〜。
あ、あとリンクのほう貼らせていただきたいなぁなんて思うのですがよろしいでしょうか?
でわでわ。

----------------------------------------------

[244]投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月12日 (土) 07時48分
PVですが、ダチがやる気出したため、前より増えましたw
今日受け取るんですが、1,5GBとかあるらしいです。曲数にすると20曲強だと思いますw
そいつ曰く、NEOVENUSのPVが、ライブ映像と組み合わせた感じのヤツでお気に入りとか・・・
DOLLSとか新しいのもありますよ♪

カラオケは、今日オールで行くんで、色々と歌ってきますw
ついでにダチにジャンヌ勧めてきますw

あとリンクの件ですが、こちらからもお願いします♪
多分、近いうちのバナー増やすんでその時にでもリンクはらせて貰いますねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板