【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[245]もの凄くお久しぶりです。 投稿者:SHADY

投稿日:2004年06月18日 (金) 23時29分

どうもご無沙汰してます、こんばんわ。
SHADYです。
HP改装おめでとうございます〜。
早速ですが、to-ruさん絵がうまいですねーー!!
やっぱりちせ最高です♪
ちなみに、上から3つ目のちせが自分は好きです。

はてさて、ちょっと話変わって以前に煽ってたちせステッカーですが今ごろ完成しました。
ヘルメットに張って見た所、自分で言うのも難ですが中々良い感じにw
公式サイトに「SAVE ME CHISE」の色つきの画像があったので、ちょっと借りて作りました(←コラ!!)
http://members.jcom.home.ne.jp/dirt-devils/angelbeat/picture/chise.jpg
↑がヘルメットに張った感じです。
もろもろの都合により、ステッカーは小さくなってます。
色んな方法を試したんですが結局、現在の作り方で落ち着きました。
実はすんごい簡単な方法で作ってるので、大量生産して売ろうかなと!
もちろん、冗談です(笑)

あと最後に1つ。
これは質問になるんですが、最近うちのホネにリアインナーフェンダー付けようと思ってるんですよ。
ですが、to-ruさんのホネのカスタムのページにリアインナーフェンダーが割れた、と書いてあったので心配になってるんです。
実際、強度的には結構もろい感じなんですか?
せっかく買って割れたら嫌なので…。
カーボンも良いんですが、値段が倍なので出来れば安いゲルの方を買おうかなと思ってるんですよ。

でわでわ、またきますね!
お返事まってますー。
あと、リンクありがとうございました!!!

----------------------------------------------

[246]追記。投稿者:SHADY
投稿日:2004年06月18日 (金) 23時39分
今ちょろっと日記読んだんですが、to-ruさんが買ったMDは自分のと同じっぽいですw
1BITで4極の奴、メーカーSH●RPですよね?

もし違ったら恥ずかしいので、逃げます。
でわ。
意味の無いカキコでごめんなさい。

----------------------------------------------

[247]おひさしぶりですーw投稿者: to-ru
投稿日:2004年06月19日 (土) 07時41分
ものすごくお久しぶりですw

なんか凄い趣味に走り出しててすみませんw
ステッカーいいですねw自分も作って貼ろうかなとか思いました。

インナーフェンダーですが、強度というか精度に問題が・・・
かなりタイヤとの隙間が小さいんですが、微妙にセンターズレてたり・・・
自分のはギリギリ当たってなかったんですが、取り付け用のネジが1本外れて、それに気付かず2ケツしてサスが沈んでタイヤと干渉→溶けて割れるって感じでした。
ヘタすればタイヤも逝っちゃうトコでしたね。

あとウオークマンですが、SHRAP製の、IM-DR80ってやつです。
充電スタンドに液晶が付いてて、USBでパソと繋いで録音できます。

さて、今から寝るとしますw

[248]なるほど…投稿者:SHADY
投稿日:2004年06月19日 (土) 10時34分
コワース製はやはり精度に難点ありなのですねw
その点では、自分の付けてるアンダーカウルも精度は良くはなかったです。
しょうがないと言えばそこまでなのですが、やはり高い精度の物が欲しいですよね〜。
とりあえず強度不足が割れた原因では無いようなので、一安心です。

イラストは分からないのが何個かありましたが、ブリジットは分かりましたよw
私事ですが最近、友達の家に通い詰めてギルティーをするようになりましたー。
もちろん(?)ブリジット使ってます^^;
ただ、コマンドが覚えられない&自分にとっては難しいので相当苦労してますが。

ちせステッカーは車体にも貼ろうかな、なんて考えたりしてます。
事故から守ってくれそうですしw

MDは機種が違いました。
自分のは再生専用の奴なので。
ただPCに繋いで録音出来るのは羨ましいです〜。

でわでわ。良い眠りをw
寝過ごして、永眠しないように気をつけてください!!(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板