【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[249]はじめまして〜・・・・・? 投稿者:そばヌ〜ドル

投稿日:2004年06月24日 (木) 01時25分

はじめまして〜、そばヌ〜ドルとゆう者です
またの名をはぐ(ry
記念カキコしてみましたw

----------------------------------------------

[250]うおあ!!投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月24日 (木) 02時57分
師匠キター!!!w
またの名をまいな・・・

絵板とか気軽に練習に使っちゃってくださいねw

----------------------------------------------

[251]あっは〜投稿者:そばヌ〜ドル
投稿日:2004年06月24日 (木) 22時40分
絵板は普通に上手い人が描いてるぽ
俺の絵とかいって元々アレなのにマウスで描くから更にアレになるわけで
´_>`)やはり暫くは傍観者でいるよ

----------------------------------------------

[252]クマー!投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月25日 (金) 01時21分
いや、まいなs・・じゃなかった。そばさんの絵は十分萌え絵だと思うんですがw

あと設置してる絵板は画像のうpもできますよ。
通常カキコって選んで、参照ってとこからファイル選ぶといけます。
例のイラストすっごい楽しみにしてますんでーw

----------------------------------------------

[253]朝青龍投稿者:sabaヌードル
投稿日:2004年06月26日 (土) 03時24分
。・゚・(ノД`)・゚・。てか最初に「はじめまして〜」て書いてたじゃん
       はじめましてだよ〜
       師匠って誰だよ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板