【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[254]へこみ 投稿者:(-)はぐれ

投稿日:2004年07月16日 (金) 03時53分

俺も最近よくギルティの事でへこんだり悩んだりしてる
そんな時の一人の時間はやたらと長く感じるものだ
だからメッセや電話で誰かに話し掛けては少しでも気を紛らわそうとして、そのくせ相手には迷惑だったんじゃないかな、とか、ほんとは嫌われてるんじゃないかな、って
そんな事が最近続いてる中、今日たまたまイスカの公式ページ見てたんだよ
とあるHPのニュースにあったからなんだけどw
んでなんとなくスレイヤーの紹介文でも読んでると

「他人は他人、自分は自分といったクールな一面もあり」

とゆう一文に目を取られた
もしかしたら最近俺が悩んでるのはこれが欠けているからではないか
もしかしたら最近俺は他人を貶す事や見下す事で自分を保っている、人として最低な行為に逃げていたのではないか、と
最初に書いた「ギルティの事」ってゆうのはわかってるとは思うけど9割は侍さんの事
これからは「他人は他人、自分は自分」とゆう大人な考え方が必要なんだ、とto-ruさんの日記を引き金に真剣に考えてた

途中から何書いてるかいまいちわからん・・・・・
荒らし紛いスマソ(・_・;)

----------------------------------------------

[255]師匠こんばんはw投稿者:to-ru
投稿日:2004年07月16日 (金) 20時08分
凹んだり悩んだりしてる時の一人の時間はヤヴァイですね・・・
そういうときに限って、頭がフル回転して嫌なことが次から次へと・・・

他人は他人、自分は自分 たしかにそうかもですねー。
ちょい周りを気にしすぎてたのかも・・・
でも、自分のことばっか考えて、他人のこと考えないようなヤツにはなりたくないんで、余計に悩んじゃうってのもありますw

誰とは言いませんが、本人に自覚無くて、周りに迷惑かけてるってのはタチ悪いですし・・・
こんなコト言いつつ、自分にも思い当たるフシあったりするのが痛いですがw

自分も途中から何書きたかったのか分からない文になってますが、
なんとなく師匠の言いたいことは伝わったんでーw

独り言みたいな日記に反応どうもでしたw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板