【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[257] 投稿者:てつと

投稿日:2004年07月20日 (火) 22時02分

写真日記楽しませてもらってたんですが,何とも悲惨な目に遭ってしまったようで…
事故で大きなけがをしてしまったところは残念でなりませんが,to-ruさんの命に別状は無くってほっとしました.
バイクは生身で放り出されるからホント下手すりゃぁって事もありますからね〜.
自分も茨城から愛知までバイクで来るとき両親にめちゃくちゃ心配されました.とはいえ毎週有料道路や峠で馬鹿やってたり,ふらっと山奥へ出かけていく自分にゃあなんとも言えませんです
…せめて生きて帰ってくることが罪滅ぼしのつもりかもしれません.
自分ももっと安全にライディングできるようにならないとなぁ.
足が動かない間は指だけでも早く治してお絵かきの腕でも磨きませう.
to-ruさんの怪我とバイクが早く治りますように.
なぎさ…やっぱりアライグマ娘が働いてw(違

----------------------------------------------

[259]投稿者:to-ru
投稿日:2004年07月20日 (火) 22時43分
心配かけてすみませんでしたー

大きな怪我では無いんですが、骨盤のほんの先っちょが欠けたのと、全身の打撲による、筋肉痛のエグイのに悩まされてるだけなんでw
長袖長ズボングローブフルフェイスハイカットのスニーカーにカッパまで着てたんで、出血は全く無いですw
帰って来て妹に「ドコ怪我したん?」って言われたくらいなんでw

とりあえず、心配減らせるように、定期的な連絡は入れた方がいいですよー。

あと、指ですが動きますw左手は握力0に等しいですがタイプはできますし、
右親指も鉛筆握るくらいなら・・・

安静らしいんで、軽く勉強しつつ、イラストでも書いておくと思いますw
ダチから貰って積みっぱなしのゲーム消化してもいいですしねー。

8耐、チケットムダにしちゃいました・・・

お勧めのうに丼の店無いですか?って聞いて「なぎさ食堂」って言われた時はかなり笑いそうになりましたw
単車で北海道は社会人なるまでおあずけですが、来年レンタカーでも借りて行きたいですw
数人で、サイカノ名所をまわるツアーとか組んでもいいですしねw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板